某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

2021年6月22日火曜日晴れ

今日は・・・酒抜こう。

     

ってか・・・メシ食う気も然程起きない。

     

ま、コレはさっきまで菓子パン食ったりしていたからだけど(笑

      

ラーメンくらい食いに行くのもアリかなと思うけど・・・

     

如何せん車がね。。。

     

明日連絡してみる、修理いつ入るか。

      

先日聞いたのはまぁ・・・ザックリで明日には多分部品入るかもって事だったので

     

確認電話入れて。

      

2時間くらいで直るなら待つし、それ以上になるなら代車貸して欲しいし。

      

車内今からでも少し整理しておくかな。。。

      

・・・秒で完了www

     

ま、秒って事は無いけどねwww

     

モノの数分で終わったのは事実。

     

ちょこちょこっと物出して完了。

     

ま、300秒以内には終わってるwww

      

それこそ「チャチャっと終わらせた」と。

      

そう言えば今日の掃除もそんな感じ。

     

ま、正しく言えば『廊下掃除』だけをペーパーモップで軽くやっただけ。

     

それも片手間にw

    

明日は・・・もう少し真面目に(?)ウエットでやってからドライで仕上げようと

     

そんな事も思ったり・・・思わなかったりwww

     

・・・軽く胃が痛い・・・

    

何でじゃろね?

      

やっぱ・・・メシ抜くか・・・

    

どうせ明日は・・・また飽食だw

      

酒も冷やしてる。

       

・・・・・

     

明日は仕事・・・マジで暇の予定。

     

加えて・・・アホさん来る。

     

休めば良いのにアホが出勤予定。

      

どうせ若い衆に押しつけてテメェはサボる気だろうし。

    

それなら休めや!!って心の底から思う。

     

ましてや明日なんて普通に平日。

     

土日ですら無い。

     

どう時間潰せば良いのやら。。。

       

長い8時間になりそうだ・・・ヤレヤレ。。。

      

・・・・・

     

それにしても・・・

     

気分がド低調すぎる。

      

前向きな状態に全くなれない。

      

いっその事明日・・・車修理出せたら直ってくれたら良いけど

    

入院させる事になって代車借りたとして。。。福井行ってくるかな。

     

連中の顔見たら少しは気分転換になるやもしれん。

     

もしくは京都に行くか。

     

京都でも良いかも。

     

ソーシャルクソ食らえで(笑

     

( ̄ー ̄*)ンー

     

爆発させたい。。。

     

祭りとかイベントで気分爆発させたい。

     

体力と引き換えに気分発散させてその後ぶっ倒れたい。

     

殷々鬱々とこれ以上堪らん。

     

本気で壊れそうだ。。。