某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

2021年6月25日金曜日晴れ・・・微妙に曇ったり雨降ったり

今月は更新頻度少なめ。

      

理由は特にない。

     

なんとなく。

      

昨日はアップしてやろうって思っていたけど如何せん家に帰ったのが

夜中の0時40分過ぎ。

      

ま、仕方が無い。

      

久しぶりに・・・単独であの店行ったから。

      

朝から気合い入れて行くならともかく、昼過ぎに思いつきで行ったからね。

      

福井は遠いよ(笑

       

片道約200km

     

往復で400km(ざっくりと)

     

運転好き・・・っつ~てもねぇ・・・

     

まぁコレくらいはまだまだイケるけどさ。。。

     

でも・・・帰った後のあの疲労感はねぇ。

      

俺もトシだな。。。(溜息

      

そんな事で今日はダラ~っと・・・せずにw

     

何せ今日は25日。

     

諸々の支払い等が待っている・・・

     

昼に家出て市内に行き、家賃・電気・水道・携帯・ネット・・・を振り込み。

      

ガスは先日支払っているのでOK。

     

自治会費も帰る直前、班長の家に向かい手渡しして帰宅。

     

で・・・市内に居る時に昼メシ食って。

     

それが・・・初めての店に行って・・・美味すぎて感動(笑

     

アレは美味かった・・・とてつもなく美味かった・・・

      

SNSでアップしたかったのでいつもの茶屋に行きコーヒー飲みつつアップして。

       

反応なんてどうでも良い。

     

とりあえずアップ目的。

      

で、店の店主と雑談してから散髪にGO!!

     

あ・・・メシ食う前に書店に立ち寄り・・・

      

f:id:kiha400:20210625210136j:plain

新米姉妹のふたりごはん9

コレと『ざつ旅』1~5巻買って。

      

うん、今日の目的の一つは『新米姉妹のふたりごはん』新刊買うことだったから。

      

ま、当然のように購入ですな。

     

で・・・コレ買った後にメシ食い行って。

      

コーヒー飲んで散髪して自治会費払って帰宅して・・・

      

一旦ベッドに倒れてw

     

でも寝ずに・・・なんでだ???

     

寝ても良かったハズなんだけど寝なかった・・・

     

ま、買った漫画読んでたからだなwww

     

漫画・・・本・・・ベッドの枕元メチャクチャな事になってる・・・(汗

     

マジやばい・・・

     

やるか・・・本当にやっちまうか・・・今なら出来るな・・・

      

明日明後日夜勤だけど、明明後日28日~30日まで休みなのよね。

      

1日潰してやっちまうか・・・これ以上本増えたら・・・増えると思うし。

     

少なくとも現状は危険水域に達している状態と考えて良いし。

     

( =_=)んー

     

うん。

     

重い腰上げるか・・・