某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

おんやぁ~

最近・・・ちょ~っとマークされてるか?

     

なるほどね、特亜の事云ったらココでもチェックされますか。

      

まぁ良いけど。

     

駄目なモンにはダメって言いたいからね。

      

害虫に害虫って言って何が悪いの?と思うし。

       

ま・・・コッチも用心しときましょ。

      

・・・・・

     

今日から3日間休み。

     

ちょいと受け取りモノがあって休んで。

      

基本、世間様同様引き篭もり第一で。

     

『新米姉妹のふたりごはん』ディスク

      

DVDじゃなくBlu-rayなのね。

     

もう時代はそっちかな~  (遅ぇよ)

     

対応プレイヤー持っていて良かったわ、今ちょっとアレになりつつあるけど・・・

     

レコーダー機能要らんのよね、我が家は。

     

そもそもテレビ自体見てねぇし。

     

スカパー契約していた頃はまぁ必要かな・・・って思っていたけど

それすら無くなったし。

      

今やテレビ本体はディスク写すだけの画面。

      

それなら・・・ぶっちゃけもっとデカイの買ってシアターっぽくしたいってw

    

いや結構本気で。

      

今我が家のテレビが40型で、正直コレで良いって思っていたワケですよ。

     

コレ買う前には37型にしようかって思っていたくらいですから。

     

でも電気屋で亀山モデルって見て思わず「これにします!!」ってwww

      

まぁ良かったんだけど。

     

実際の話し今回見ている新米姉妹さんもパソ画面(17型)で見てるより当たり前だけど迫力が段違いでさぁな。

     

とは言え人間ってのは欲がある・・・コレを50型オーバーの画面で・・・って

そらまぁ・・・ね(笑)

      

そうは言っても買い替えは順番的には後々ですな。

     

先に生活家電考えたいし。

     

レンジだろ・・・洗濯機・・・冷蔵庫も・・・

     

レンジに関しては今日ちょいと見に行ったけどイマイチで(どうしたコジマ!!)

      

エディオンかな~ジョーシンかな~って・・・選択肢無いねぇ田舎は(苦笑

     

ホムセンも考えたけど・・・まぁ落ち着けオレ・・・って事で。

     

外出も速やかに帰宅すべしとあるからね~

     

まぁ・・・もう少ししてからちょっと・・・ええ、夜ドラしてきますがwww

     

目的?無いけどw

      

ドライブだけなので車から出ることはまず無いかなって・・・

    

( ̄-  ̄ ) ンー それよりドラマ見るか?

     

チキンあるしなぁ・・・

     

明日焼くつもりだけど。

     

ま、ちょっと考えて。