某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

明日休み

有休ですわ。

      

支払い物があってね。

     

不要不急の外出は・・・どうかな?

     

やる気(行く気)は無いけどね。

     

何を以て不要不急になり得るかですわな。

     

いや・・・別にコロナを舐めては居りませぬぞ。

     

怖いよ、怖いから出たくないのは事実ですからね。

     

でもね・・・欲しいモノってのはやはりございましてな。

     

ネットで買うか、直接買いに行くか・・・

     

食品は当然買いに行くでしょう。

    

問題はそれ以外。

    

家電系、書籍系・・・雑貨類・・・

     

湿布薬は直ぐに欲しいから買いに行くしかないし。

     

あ・・・足パンパンです。

    

今、ふくらはぎ触ってみたらガチガチでした(苦笑

     

一応・・・バンテリっておりますが・・・

    

やっぱキツイわ・・・(苦笑

     

まぁ・・・明日から3連休なので一回ゆっくり足休めしてからまた頑張りますよ。

      

ええ、「コイツやっぱ戻そう」って言われないようにねwww

     

・・・・・

     

んで・・・明日からの3連休・・・

     

明日だけ微妙な予定あり。

      

まぁ・・・本来なら明日から福井ツアーだったんだけどね。

      

当然予定白紙。

     

そりゃそうだ。

      

ま、別件でチマっとした予定あるからどうせならって休むけど。

     

正直・・・足限界なのもあるしね~

     

でも踏ん張る。

     

何十年振りか・・・やる気はあるぞ(笑)

頑張ろうじゃねーか!!って意気込みはあるぞ。

     

空振らないようにちょいちょい釘刺しつつ・・・水浴びせつつ・・・

      

ま、足の痛みがそれどころじゃねーよ!!って訴えてくれてるので(笑)

      

・・・・・・・・・・

      

SNSで今暫く泣き言とか腹立ち話は控えてる。

      

できるだけ「クスッ」っとしてもらえるような

しょ~もないけどあるよね~って小笑い話を極力。

     

こんな時代だから泣き言とかボヤキとかはもう沢山なんでね。

     

個人商店主さんとかはそりゃ当然そうなるし応援しなきゃって思う。

     

でも自分は工場務めのサラリーマン。

     

ましてや需要がメチャある物を生産している職場。

     

今はボヤく時期じゃない。

     

そうそう・・・人事異動も追い風になっている(ハズ)なんだから。

     

暫くは・・・バカ話メインで行くぞ。

     

今だからこそ笑いを!!

    

そんなに面白いオッサンじゃね~んだけどな~~~(苦笑