某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

2020年11月22日日曜日晴れのち多分雨

多分・・・コレから時雨れるでしょうって天気予報。

     

確かに先程の爽やかな晴天から若干怪しい雲行きに。

     

買い物行く予定は無いけど行くなら早めか・・・

     

まぁ・・・うん、行く予定は無い。

     

行くとして・・・酒買いに・・・かな。

      

それよりなにより今は眠い(笑

      

朝から(?)イベントモノに行ってきて不特定多数・・・微妙な多数の中に居たから

疲れがちと激しくて。。。

      

・・・ってキー打ってる最中に洗濯終了w

      

コレで思い残す事なく寝られるwww

      

人酔い・・・って程ではないけどどうも人苦手な部分が最近強くて。

      

歩く・・・いんにゃ、大して歩いていないな。。。

      

でも悲しいかな、さっき・・・足ヤバかった。

     

会場から駐車場まで歩いている最中に左ふくらはぎがピキッときて・・・

     

車に塗るタイプの湿布があったからバリ塗りしてw

     

後でもう一回全足塗りたくっておこう。

      

危ないトコだった。

     

・・・写真、今回結構頑張ってカメラ持って行って撮ってきたけど・・・

     

壊滅的に写真のセンスない。

     

コンデジ持ってどう出来るかって思ったけど・・・ダメなモンはダメだなって。

     

この手の芸術的センス全く無い。。。

     

SDカードパソに入れて読み込ませて・・・見た瞬間「あっちゃ~!!」(´;ω;`)

      

なんだろね・・・狙いは確かにあるんだろうけど構図からして鼻で笑われるレベル

     

コレは機械(カメラ本体)の所為じゃなく単に人間の方のセンスの無さと腕の無さ

      

双方共にダメのレベルが高すぎて・・・

     

Nikon A900から「私に土下座しなさい!!」と云われそう。

     

うん、すべきでしょうね。

     

コレでミラーレス欲しいって云ってるンだからアホも休み休み言えって・・・ね。

      

ダメすぎて泣けてくる。。。

     

で・・・ハンバーガーの写真もiPadminiさんの方がそこそこよく撮れると云う。

     

来月早々にmini5に買い替えするつもりだけど、写真の(機械としての)レベル

上がるよね、コレでまたコンデジ使う意味が・・・( ̄  ̄;)

     

カメラ買い足しは・・・暫く棚上げかな。。。

     

・・・・・

    

只今16時半前・・・でもかなり暗い、雨はまだだけど・・・時間の問題っぽいな。

     

明日は普通に公休日。

    

洗濯掃除・・・そろそろ本腰入れねば。

     

その前に今少し・・・寝るw