某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

2022年9月17日土曜日曇り?

台風前って感じではあったかな。

    

明日だけ・・・明日だけ保ってくれたら・・・と自己中な発言w

     

・・・

    

既に酔っ払いです。

    

まぁ泥酔にはなりませんが。

     

軽く・・・?

    

良い感じでアルコールに包まれている感じ。

    

コレ以上は呑まない。

     

今日はこれでお終い。

    

そう、節度を以て酒と接する。

     

吾が信条。

    

公には発言しないけどね。

    

粋じゃない。

     

酒道にも反する。

     

良い感じで止める。

    

必要以上に酒に頼らない。

    

呑まれない。

     

それを簡単に破るバカを身内も他人も見てきた。

     

敢えて言おう。

    

バカだと

     

自分も結構酒好きな人間だとは思う。

    

が、呑まれないのは心得として刻んでいる。

     

・・・何か格好いい事云ってるようで全然な話しwww

    

・・・

    

明日はちょいとお出掛け。

     

多分間違いなく日帰り。

     

んで・・・一応明日から3連休。

    

ただし台風付き(苦笑

    

要らねぇよ。。。

    

ってか、迷惑。

     

・・・

    

クッソ心臓痛い。

    

昨日の健康診断じゃまぁ出てこないでしょうな。

    

あんな藪医者になんぞ分かるワケ無い。

    

にしても・・・心臓苦しい。

    

・・・

    

カメラ・・・やっぱ買おうかなって思っていたり。

    

何買ったら良いのかは正直・・・

    

一眼レフ(デジタル)はもう半分(希望も)捨てた。

    

どう考えても今の自分にデジイチは必要無いように思える。

    

では一気に落としてコンデジ

    

メッチャ考えてはいる。

    

ミラーレスとコンデジ・・・

    

値段も違うから同じステージで考えるのはナンセンスなのは重々承知。

    

かと言って今回は買うなら・・・って値段面含めても考える。

     

とりあえず明日はiPhone一本で行こう。

     

今横でNikonコンデジ充電中だけど・・・

   

多分持っていかない。

    

『そこそこ』良い写真なら撮れるからね。

     

メッチャ良い写真となると本職のカメラ単体に負けるけど。

     

そもそもの写真撮るセンスと腕がね~(苦笑

    

皆無な人ですから。。。orz

     

そう考えたら・・・

    

ミラーレス買っちゃおうかな。。。

    

ま、急がない。

    

・・・

    

昨日のようなネット上だけではなく周囲で見かけたバカを断罪したいけどさ。

     

とりあえず今日は無理。

    

寝る。