某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

2023年7月31日月曜日曇天

どんでん・・・ではなく曇天www

    

どんでんって・・・今の某たいがあすの監督やないか!!www

     

まぁそれは置いておいて・・・

    

今日ようやく草刈り無事完了。

    

100%かと聞かれたら・・・メッチャ心残りあるので・・・

    

また後日一部やり直し。

    

バッテリー無くなる前に自身のパワーというか・・・ちょっとヤバかったので。

    

熱中症・・・曇りの日でも要注意。

    

元気貰ったからと調子に乗っていたら・・・危ないねぇ(苦笑

     

そう・・・

    

今日は結構元気頂きました。

    

久しぶりの再会もあり、先日のイベントで知り合った方と再会したり。

     

家の不要物(?)余っていた家庭用品(生活には必需品)を渡したり。

    

適度に運転したり。

    

ごく近所だけどね。

    

ハンドル握るだけで良い感じ。

    

夏はそうなるねぇ。

    

・・・

   

さて、明日から夜勤。

    

明日からが本格的に復帰かなって感じ。

    

一昨日まではまぁ・・・慣らし運転。

    

感覚は何となく思い出しつつあるって状態。

    

明日からの夜勤でビシッと。

     

まぁ・・・ビシッと出来るかは分からんけど。

    

甘えないよう、迷惑かけないよう、やり過ぎもやらなさ過ぎも。

    

体調だけは気にして。

    

目が霞むのだけはちょっと気になるけど。

    

それだって今日朝からだけ。

    

一晩寝たら治るかもと思うし。

    

その代わり(?)今宵も呑まない。

    

昨夜も呑んでいない。

     

休肝日しっかり。

     

明日も呑む予定は無し。

     

・・・

   

昨日の残りも食い切った(先程)

    

あとは寝るだけ?

    

かな。

   

体力気力残っていない。

    

気力はあるか(笑

    

疲労感は草刈りで一気にきた(苦笑

     

そりゃ家の外周も含めて一通りやったからね。

    

明日近所のお散歩BBAさん等「おっ!?やったんか!?」となるでしょうw

     

・・・

    

さて明日から8月。

    

どんな一ヶ月になる事やら。。。