某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

2023年7月30日日曜日概ね晴天(激暑)

家に居ても暑さ分かる。

    

エアコン頑張っていてもそれを凌いでくる。

    

マジでヤベぇ。。。って思うよね。

    

そんな中昼メシ行くアホウですwww

    

昨日、アレだけ派手に腹下ししておいてね。

    

それでもどうにもラーメン欲求が強くて。

    

不思議なモンだね、今の自分はハンバーガー欲求(ほぼ)無いのに

    

ラーメンだけはいつでも食いたい欲求湧いてくる。

    

かと言って国民食と云われる中でも根強い支持を受けている

    

カレーなんてあまり欲求が湧いてこない。。。

    

分からんモンだねぇ。。。

    

んで。

    

昨日の今日って事で胃の方の具合正直弱々気味。

   

でもラーメンは・・・(笑

    

で・・・洗濯した後に行きましたよ。

塩ラーメンですわ。

    

それも生海苔と桜エビの塩ラーメン、

    

肉分は餃子で。

    

セットね。

     

コレがね、

    

セレクト大正解。

     

ナイス選択。

    

何せスープが美味い。

    

麺は中太麺でモチモチ。

    

正直言うともう少し細くて歯応えある方が好きなんだけどね。

   

その麺出すところも知ってるし。

    

まぁ今度行きますよ。

    

で・・・

    

要は海鮮系のラーメンって事で良いのかな?

    

チャーシュービシッと入っているけどw

    

コレ最後にね、ライスにスープ入れて食ったのよ。

    

・・・完全にお茶漬けwww

    

永谷園のアレそのまんまwww

   

ナイスな事したな~って自画自賛

   

ちょっとはしたないマネしているのは重々承知ではあるけど。

    

無作法・・・まぁラーメン屋ですからw

    

あまりに汚い食べ方している訳でも無く。

    

次回もう少し派手目にやっても良いんじゃねぇか?とすら思ったり。

    

まぁ今限定で『豆乳冷やしラーメン』なるモノをやっているらしいからね。

    

チョイスしてみても良いかなと。

    

まぁ・・・冷やしラーメンより温かいアッサリしたスープの方が好きだけどね。

    

で、今日はコレ食って速攻で帰宅(帰りにスーパーでお茶の購入はした)

    

乳酸飲料の原液買うのは忘れたけど(苦笑

    

明日買っておこう(亜種を探すのが好きw

    

んで、その明日・・・

    

いつものあのバーガー屋にでも行こうかなと。

    

あそこも期間限定品あった記憶があるし。

    

そんな事で明日はもう7月最終日。

    

早いね~

    

ちな来月の今頃は多分長期休暇の頭かな。

    

職場全体がお休みです。

    

このまま永遠に終わらない事は願っておこうかな・・・

    

一応ねwww