某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

2023年7月29日土曜日晴れちょいと雲在り

呑んだ後・・・です。

    

呑みに市内まで『電車で』行ってました。

    

当然NOハンドルです。

    

車のキーは自宅でお留守番。

    

で・・・呑み過ぎたのか・・・

   

家帰ってからトイレに暫し引き籠もりました。

    

もっと云うと・・・です。

    

ええ、速攻で全部脱いで一部風呂場で簡易洗浄してからの洗濯機にGO!!でした。

    

トイレ行った後に自身シャワーで洗い流したのは云うまでもありません。

    

良いモノ食うと・・・それも目一杯食うと・・・

    

我が胃は驚き慄き畏怖しパニックに陥ります。

   

その結果がコレです。

    

貧民の胃袋哀しい。。。

    

とまぁどうもマイナス要素から話し出す帰来がありますが。。。

 

     

実に美味いモン食って参りました。

    

写真・・・まぁまぁ。

    

ってかね、

    

胃の方がまだ若干アレで(かなり落ち着いてきては居るけど)

    

加えてかなりしっかり呑んできたので。

    

正直今もう・・・ダウン直前。

    

こうして更新しているだけでも奇跡に近い感じ。

    

愚痴もお褒めの言葉も・・・今は無理。

     

ってな事で今宵はもうアウト。