某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

2023年7月28日金曜日曇り&ド晴天&豪雨雷雨

本来セクでの復帰初日。

    

足攣りそうwww

    

冗談でもなんでもなく、マジで足がピキピキ云ってる。

    

後でバンテリン塗っておこう。

    

芍薬甘草湯も飲んでおこう。

    

うん、疲れた。

    

忙しいって程ではなかったけれど久しぶりの元来セク。

   

思い出しながらの仕事でちょっとね。

    

まぁ明日以降今日以上に通常運行求められそうだけど。

    

んで、この初日。

    

関連セクではあるけどまさかの補助仕事も兼任www

    

いや~参ったwww

    

そこのツートップがダウンして?

    

ナンバー3も休みで?

    

当該エリアの事分からない人しか居なくて。

    

まぁそうなったら・・・仕方が無いよね。

    

幸いにも入庫数が少なかったから指示出来たし自分も動けたけど。

    

キツかったな~

     

仕事の神様は相変わらず容赦ない。

    

ま、それでも休憩は普通に出来るレベルで。

    

案外・・・?

    

余裕も有ったような無かったようなwww

     

と云うかね、やっぱさ・・・復帰初日でいきなりリードオフマンさせるか?w

    

まぁ、若干なりともやる気スイッチは入れられたけどさwww

     

まぁ明日が最終日w

    

明後日明明後日はお休み。

   

んでまた夜勤。

    

この夜勤くらいから本格始動って感じ。

    

で・・・

    

明日はちょいと独り呑み。

    

既に予約済み。

    

ゆる~く呑んでこようと思う。

    

1人お疲れ様会ねw

    

1人忘年会をやった我が輩。

    

お疲れ様会も当然お一人様。

    

それで良い。

   

それが良い。

    

・・・そう言えば案外だけど屍ではないね。

    

想像以上に?働いた気分だけど(余計な事までさせられたからねぇ)

    

でも気分が良いのか疲れは身体にはバチバチ来てるけど

    

心の方の疲れが無い・・・ワケじゃ無いけど

    

前の救援セクの事考えたら雲泥の差だからか。

    

気分が良いのはまぁ実に精神衛生上ヨロシイ。

     

アイスも食ったし寝るとしますかね。

    

お茶飲みついでにお薬も飲んで寝ます。