某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

2023年7月17日月曜日曇り時々晴れ激暑

暑かったねぇ。。。

     

さぁ・・・

    

明日からまた勤務。

    

んで・・・

    

正直2週間後どうなっているか全く分からん。

    

セクションが変わっていてくれたら・・・とは思う。

    

いい加減ヘルプも終わりにして欲しい。

    

今入っているヘルプセク(まぁ前10数年やっていた訳だが)

     

やっぱ・・・嫌。

    

心が滅する。

    

無論、本来のセクに戻るとなると・・・半年以上ぶり。

    

怖さが無い訳じゃ無い。

    

ぶっちゃけ不安の方が大きい。

    

出来るかな?本気でそれは思っている。

    

ただまぁ・・・

    

今居る代打席はもうね・・・

    

冗談抜きでもう勘弁。

    

夜勤4日間。

    

準夜勤・・・4日間?3日間?

    

確定残業含めたら5日分?それでも4日間?

   

何せ日勤は・・・多分本来のセクに居る・・・と思うし信じる。

    

休んでいたバカからの何らかの声がけなんざ一切期待していないし。

    

アレが感謝の意を述べるなんてあり得ないからね。

    

職を辞してくれるならそりゃまぁ最大級のお礼になるけどwww

     

ないないないwww

     

加えて・・・直前まで元セクに戻る話しも上が持って来ないのも分かっている。

     

期待はコッチもマルでしていない。

     

そもそも連中、コッチの事一切考えてなんていないから。

    

気遣いあったらそっちの方が驚く。

    

ん・・・

    

腹減ってきたか?

    

そろそろメシの用意するか?

    

・・・まぁそれは後で。

    

( ̄ー ̄*)ンー

    

最速で来週頭に・・・話し持って来ないよなぁ。。。

    

ため息しか出ねぇよ。

    

・・・ってかさ・・・

    

それより直近の明日よ。

   

エラい事になっているのはもう想像に硬くてね。

    

それだけで気分滅入る。

    

まぁリアル組3人衆だから頑張ってくれては居ると思うけどね。

     

やる気の無いヘルプマンよりは全然やってくれているとは思うけど・・・

    

如何せん、会社がバカだから・・・

    

気の毒としか言いようがない。

    

コッチに負荷をドンドンかけるけど、コッチからの要望は一切馬耳東風。

    

アイツ等の耳に向かって散弾銃突きつけたいくらい。

    

何ならトップの部屋に次元爆破装置取り付けて一定時間になった瞬間に・・・

    

なんてかなり危険極まりない思考すらあったり。

    

ま、そもそもそんなシステムを構築出来ないけどね。

   

アレってどうやったら出来るのか、分からんのよねぇ。

    

等と語っていたら文字数が・・・

   

まぁ良いや。

    

また明日。