某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

2020年11月4日水曜日晴れ

まぁ・・・ぶっちゃけ天気ほぼ知らんけど(笑)

      

朝の7時半過ぎに出勤して帰ってきたのが夜の22時半ちょい。

     

職場に13時間・・・そりゃまぁ・・・疲れてますよ。

      

昨日が15時間勤務で今日が13時間。

     

2日間で28時間仕事しているっつ~からね。

     

その前の1日にも2時間残ってだよ。

     

結局・・・残業だけで16時間・・・うはぁ~~~www

      

まぁ・・・頂きました。とw

      

明日からはまた平穏な(???)

     

定時勤務がようやくって感じ。

     

次は・・・19日かな。

     

まぁ・・・かかってきなさい・・・ってかwww

      

マジ・・・疲れたわ。

     

でも・・・まだメシ食ってない、当然・・・呑んでもいない。

     

傍らには・・・チョコのお菓子。さんまの竜田揚げ。・・・以上。

     

昨日の残りの鍋はあるけど火入れしていない。

     

そう・・・今から・・・コレ終わらせて買いに行く予定w

     

元気だね~って言いたいけど単なる意地。

      

2日間頑張・・・てもいないけど、職場に居たし~

     

一応アレでも仕事していたしぃ~~~

     

なので自分に少し良い(?)晩酌したい・・・な~って思うけど

     

うん、多分無理w

     

今この時間から例のスーパー走っても良いモノ有るとは思っていない。

     

何か残っていたらラッキーかな~って位。

     

でも良い。

     

とりあえず買い物には行く。

      

・・・

     

職場・・・元セクに戻って、会うヤツ会うヤツニヤニヤして話しかけてくるのが多数w

      

まぁ・・・嫌われちゃ居ないのかな?って感じ。

     

でも知ってる、今の自分の班に自分の事大嫌いなのが居るのを。

     

まぁ見事に一切無視してくれるしw

     

コッチとしてはありがたいけどね。

      

別にコッチから擦り寄る気も全く無い。

     

お互いイイ歳しているからね、喧嘩にはならないけど良い感じの『悪い関係距離』

    

凄くイイ。

      

若手は結構寄ってくるし、この班のリーダーとも先日爆笑していた関係なので

     

そりゃ1人2人くらい今イチなヤツ居たって当たり前でしょ。

     

気楽よ結構。

      

お・・・良いくらいの文字数。。。

     

んじゃ・・・買い物に行ってきますかね。。。