某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

2021年4月14日水曜日曇り

雨降らなきゃそれで良い。

      

ちょっと降りそうな雲行きだけど一応降水確率はそこそこ低め。

      

久しぶりの午前中更新。

     

コレから(定時出勤で)仕事だしね。

     

軽く寝ておきたいし。

      

昨日はミーティングで帰りが遅くなった。

     

ミーティングそのものも終わりが遅かったけど(23時)その後買い物行ったから

余計に帰宅が遅くなった感じ。

     

そ、いつもの24時間スーパーね。

     

なので帰ってきたらもう午前1時だったwww

(正しくは0時50分くらいか)

      

帰り道ちょっと性格の悪い車に引っかかってしまった感はあったけど

逆に考えたら安全運転させてくれてありがとう、って言っても良いな。

      

気持ちの焦りで飛ばして事故したら目も当てられないからね。

     

少しイラついたけどあの軽商用車には感謝した方が良いかもね。

      

まぁ・・・でもあれだ・・・

     

性格悪いなとは思ったな(笑)

      

自分と比べて・・・どっちもどっちかwww

      

・・・・・

     

準夜勤2日目。

     

仕事の方はまぁボチボチ。

     

思う事は少なからずあれど状況は良いんだろうなって前向きに。

     

後は自分自身が頑張れば・・・ってトコかな。

     

なかなか頑張りきらずにイライラしてるけどね。

     

頑張れないというか身体が付いてこないと云うか。

      

今は右肘痛ですわ。

     

ホント常にどこか痛い。

     

終わったな~俺・・・って、否が応でもそう思うって。

     

・・・・・

     

全く話変わるけど・・・

     

自分がアッチに逝ったらって話し・・・

     

一切誰の弔問も受け付けて欲しくないなって思う。

     

如何せんコレを誰に伝えたら良いのか・・・マジ悩む。

      

まぁコッチが願わなくても来るヤツなんざ居ないのも重々承知だけど

      

例えば職場からとか嫌々来るくらいなら来るなよ!!って言いたいし。

     

趣味関係の・・・例えばハンバーガー業界とか、

もう・・・誰1人とて弔問来て欲しくない。

       

ってかね・・・本当にくたばった時点で即時俺の存在消せって言いたい。

     

せいぜい「ンなバカ知らん」で結構結構。

     

もしくは「あっそ、アレ死んだんだ。だから何?」・・・コレなら最高。

     

無視ならもっと最高。

     

編に悔やまれたりしたら・・・ソイツ呪っちまうぜ。

     

まぁ・・・呪いたいヤツ沢山居るけどね。

      

アッチ逝く時は少しでも心穏やかに逝きたいとは思って当然でしょ。

     

ってな事を昨夜寝る前に思っていたのね。

    

後はこの意思をどう伝えるか方法考えなきゃな~ってトコ。

     

うん、暫く考えますw