某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

2021年9月12日日曜日曇り時々晴れ(と出ている)

実を言うと天気見ていない。

     

昼間一切外に出なかったから。

     

理由は言うまでもなく膝の療養休暇。

    

SNSで語ったら「お大事に」とのコメントを頂いたので

素直に『お大事に』していたとwww

     

ま、引き篭もりしていただけなんだけどwww

     

とは言え後でちょこっとだけ腹に入れるモノを物色しに出るけど。

      

明日・・・愛車さんのヘッドライト交換あるし出来たら夜走りたくはないけど

如何せん今日は日曜日。

     

人の出が多い時は避けたい。

     

ましてや片目状態、危険度も増す。

     

フォグライトでフォローしてはいるけどあまり宜しくはなかろう。

     

それを承知で夜中の行動。

      

21時過ぎたら人の流れも結構変わるし。

       

・・・とまぁ言い訳っぽい話しはさておきwww

     

膝の具合だけど・・・

     

ちょっと良い感じ。

     

階段を普通に上れた!!

     

コレは素直に嬉しい。

     

ま、油断はしないし薬も飲むし通院だってする。

     

行くのは2週間後だけどw

     

また『ヒアルロン酸』注射して貰いに行こう。

     

医師が言うにはコレを3~4回繰り返すそうな。

     

いや、3~4回と云わず月2回半年くらい通えって言って貰ってもエエんやで。

       

素直に従うやで。

      

・・・しかしまぁ・・・

     

昨日の時点では痛さが然程軽減されて・・・いたのかな?

     

仕事していたのもあるけど結構辛くてね、

     

あ~それでも作業出来たなぁ・・・

    

で・・・今朝、相変わらず・・・でも少し軽いかな?

     

午前中・・・パソ前でウダウダ・・・茶を飲む為&洗濯他で1階に降りる際

お!?少し軽い!!

    

何となく昼寝して(コレが久しぶりのマジ昼寝)寝て起きたら・・・

    

階段普通に下れるし上れる!!

     

嬉しかったね~

     

加えて・・・左足の甲に水ぶくれ出来ていたけどコレも落ち着いて。

      

いや~歩けるって嬉しい。(大事な事なので2度言う)

      

・・・

    

昨日なんて車の運転にも差し支えあったし。

    

特に乗り降りの際には激痛走ってね。

    

「また一つ楽しみ奪うのか・・・」って少し悲観したくらい。

      

とりあえず・・・山は越したのか。

     

それでもサポーターは暫く外せそうにない。

     

芯入りのサポーターも前使っていたヤツ洗濯して明日から再使用。

     

ま、コレは仕方がないよね。

    

・・・・・

     

明日は上記で語ったように愛車さんの半日入院。

     

明るい目に戻る事を期待して。

     

車検通したいし。

     

まだもう少し乗る気で居るよ。

     

13万Km越してもう14万Kmになろうかってトコだけど。

     

頑張れZ11号