某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

痛い・・・

病院行ってきましたがな。

     

診察結果は案の定『肉離れ』でしたな。

     

何となくそうかな?って思っていたから「あ~やっぱりコレがそうか」って

思った程度なんですがね。

     

病院での待ち時間がコレまた想定内以上に長くて

     

冷静さを保っていたつもりだったんですがね。

     

呼ばれた瞬間アイパドさんのケース閉める際にかなり強めにパシンとやったっぽく

周囲が引いていたようななかったような・・・

      

最後の支払い時に「すみません」と謝られていたのですがスルーしていたし

     

いやコレね・・・気分疲れていたからなのもあるのよね。

      

また自分のかなり後に来たのが自分の直後くらいに呼ばれてそれでまたカチコンと

キていたのも事実で。

      

まぁ・・・足ヤった日からちょっとまた波が変なので仕方がないかな~って。

     

あ・・・

     

でも、別に声荒げてとかは一切していないので。

      

あくまで無の心境で。

      

・・・・・

     

病院ね。。。整形外科専門病院とは言え行きたくないってのは心境だよね

     

マスクしてさ、黙って2時間以上待たされて。

      

窓開けているとは言えね。

      

イライラしたらアカンって自分を押し殺して。

      

怪我している以上立場は弱いし。

      

仕事・・・辞めたくなったくらいwww

    

ま、辞めたいのは常にだけどさwww

     

・・・・・

     

帰り、もう昼だったのでメシどうするかな~って思って。

     

・・・そうそう・・・診察待ってる最中、腹が鳴って鳴って・・・恥ずかしかったw

      

空きっ腹なのかこの人?って近くに座った女性から奇異の目で見られるし(苦笑

     

まぁ空きっ腹だったんだけどwww

    

んで・・・昼、ジャスト正午だったのもあって店はどこも一杯っぽい。

     

加えて・・・ケンタ食いたいと思ったのに休んでるし。。。

     

ばっきゃろー!!って叫びたかったね(苦笑

     

結局近所のスーパーに行くもサバ弁当売り切れ。。。

     

半ギレで(?)冷凍ピラフ買ってカップラと。

     

んで・・・お昼寝。

     

今日はこれから少し悪事・・・って思うけど如何せん・・・眠いのよね。

     

睡魔は強いからね。

     

悪事の後軽くドライブも考えちゃいるけど・・・

     

気分晴れませんな。

     

って事で今宵は休肝日決定。