某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

想定通り

咳喘息・・・と云うか、肺と呼吸器に若干の異調ですわ

     

影じゃないけど軽度の炎症は起こっていると。

      

んで、喘息と同じ吸引薬を出して貰いましたと。

      

ついでに背中の痛み続いているからとお薬出してもらって。

      

診療費はそこそこだけど薬代が高かった・・・(´;ω;`)ウッ…

      

ま、コレも想定内。

     

年度末の医療費一分還元ってシステムあってまぁ・・・助かるっちゃ~助かるけど

考えてみたらおかしな制度で。

     

それなら最初からその分下げろやって思うのもコレ心情。

      

この国の制度って良いトコも悪いトコも・・・

あ、知ってる限り他国ほど酷くないからコレは語る話しちゃうね。

      

変なの・・・とは思うけどね(笑)

      

・・・・・

     

別に・・・休む必要無かったのは重々承知。

     

せいぜい半日休暇でも良かったのかなと思うけど・・・休んだ。

      

明後日から2日間残業入るし。

     

ちょっと休ませてくれやって感じで。

     

ってなこって、明日から・・・多分4月になるまで有休仕様は無いかな。

      

まぁ頑張れっつ~か堪らえようぜ。

     

やる気無いっつ~に。。。ε=(-ω-;;)

      

・・・・・

     

家の近所にある怪しい風貌の和風レストラン

     

一昔前のドライブイン的な佇まい。

     

昼時とかには結構車停まっていてそこそこ人気店?と思っては居たけど

如何せんあの佇まいに行くのを躊躇っていた。

     

最近になって某SNSのとあるコミュに参加してその勢いで今日行ってみた

     

・・・侮っていたねw

     

素直に美味しかった。

     

まぁ・・・店内はある程度想像通りで苦笑モノだったし

        

メニュー見ても高くはないけど安くもない、品数もそんなに多くない

      

んー やっちまったかな・・・って最初は思った。

       

お目当てのメニューが無かったのもありゃりゃ・・・だったが

気を取り直して期間限定メニューをチョイス。

     

で・・・

     

美味いやん!!

     

熱々だし!!

     

あっら~~~

     

ゴメン。m(_ _)m

     

侮っていたわ・・・

      

嬉しい誤算。

    

また行こう。

     

ただ・・・近過ぎるのがなぁ・・・(笑)

     

食後にコーヒー飲みたかったけど・・・そっちの店探す方が面倒だった・・・

    

結局帰ってきたしwww

    

食べ歩き系の趣味者を気取っちゃいるけど全然ダメ人間。

    

ま、良いけどね。

    

さてと・・・明日から頑張りますかね。

頑張りたくないし頑張れないけどwww