某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

理解できん

昨日? 大麻かなんかクスリで再逮捕された槇原某

     

ヤツがオトコと同棲しているのは最初の逮捕時から言われていたことなので

驚きはなかったけど「はぇ~www」って

      

言っちゃ何だがあの顔だからね、女が近寄らない(金さえ有れば近寄るのも居るか)

それは何となく分かる。

      

人の事言えた立場じゃないがあの顔・・・特に歯並びの酷さはちょっと異様

アレに寄ってくる・・・ましてやキスだの交尾だの考えたら・・・

     

人の趣味なんて様々なのは重々承知でだから同性愛?とかもあるワケで。

     

それを否定する気はないしあんなのが好きなのも居るやも知れん。

いや・・・居るんだろうね。

        

なるほど確かに彼の楽曲は自分も当たり前のように聞くが良い曲が多いのは認める

だからその才能に惚れたのが近寄る・・・まぁそうか。

     

じゃあ納得だ。

       

でもね~

     

だからといってクスリはやっちゃイカンよ。

      

同棲相手もクスリ所持?

    

ああ・・・なるほどねって感じ。

      

ヤク中にならんとあの顔と一緒に生活・・・(笑)

       

んで・・・

     

理解できん・・・だけど。

     

この槇原某ではなく・・・

     

金の亡者とか何や言われている加藤某って妖怪女

      

アレこそ理解できん極みのような。

      

才能があるようでもなし。

     

金は逆に巻き上げようとする存在。

     

カラダ?  

     

何かね・・・

     

なるほど乳は有るようだが・・・

     

アレを抱ける男ってスゲェ。

       

到底理解できん。

      

何処どう見たって妖怪じゃねーか。

地獄の餓鬼にそっくりなの多数居るぜ、

あんなのを抱く???

     

どんな趣味してんのよ???

       

近くに寄っただけで顔顰めるわ。。。怖くて。

     

んで・・・腹の中にエイリアン・・・じゃねぇか・・・

子供が???

     

世の中・・・病んでる。

     

怖すぎる。

     

やっぱ理解できん。

     

・・・・・

     

とまぁ・・・珍しくこんな話をしちまったい。

     

いやね、自身の事だけでいっぱいいっぱいだけどさ

     

たまに外に目を向けたらこう云うのがね・・・

     

普段は黙るけどたま~に語りたくなるので。

     

ネタが無い時とかまたこんな下世話話するし。

    

ほんじゃ・・・行ってきますかね。