某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

頑張って下さい!!

と、言われて・・・

    

「いんにゃ~ ガンバらないっすよ~~~」と答えるワタクシ。

     

誰が仕事頑張るかい!!

     

と言いつつ今日はちょこっと頑張った(笑)

     

頑張っとんのやないかい!!って言われるかなwww

      

あのね・・・今日はね、12時間勤務で交代者も笑顔のアホさんだからね、

     

仕方がないでしょ、一応やっておかんとさ。

      

明日は・・・マジ頑張らない。

      

まぁ・・・正しく言えば自分の勤務用にだけは頑張るけど

その後の交代者用には一切頑張る気はない。

      

それで良いって言われているし。

     

明日の自分が受け持つ12時間だけはね、

     

今日ちょっとミスしちまったけど、アレは頑張った為のミスだったからね。

明日は・・・そんなミスを犯してでもなんて絶対ない。

      

ましてや明後日は休みだ。

     

知ったこっちゃない。

     

18日出勤してブチギレ・・・かもねwww

     

まぁイイわ、対処はしましょ。

     

キの字の対応方法って難しいから。

      

どう交わすかだけ考えて。

     

上手に受け流してスルーする。

    

それを考えるのは・・・頑張る(笑)

      

・・・

     

今日もそうだったけど明日も19時で勤務終了(予定)

     

バカさんが来てくれなきゃ話にならん。

     

来ない気もする。

     

来なかったら・・・サラッと嫌味の一つくらいは云うだろう

     

それでキレられたら・・・どうなるかな。。。

      

ま、その時次第って事で。

     

たまにはコッチもブチギレしたいっちゃ~したいんだけどね~(笑)

     

まぁ・・・静かに笑うなwww

     

・・・・・

     

無事鍋終了。

     

食べきった(当たり前だけど)

     

コレで明日は・・・食って帰るか?

     

選択肢は広がった。

     

明後日は・・・ランチ行けばいいさ(笑)

      

良い感じで酔っぱらってきたし・・・

      

焼酎無くなるの早い・・・(;・∀・)

     

こりゃ・・・今からクスリ飲んでも効かんな・・・

      

プリン食って寝るか。。。