某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

水難の相でも出てんのか?

最近よく部屋で水溢す。

     

さっきもまさかの水吹きでやっちまった。

     

普通さ・・・接続部緩んでいるなんて思わんでしょ。

     

持った瞬間ポコっと落ちて・・ジャ~

     

うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっljぽひおぴほうgびうyt!!!

    

んで・・・

     

ペーパータオル一巻きパーにしちまったい・・・

    

orz、、、、、、、、、

      

まぁ良いけどね。

     

どうせ明日からまた操業タオルだろうから貰って来たら良いだけなんだけどさ。

     

馬鹿っぽ過ぎて泣けてくらぁ。。。(´;ω;`)ウッ…

       

この前は・・・つい先日だけどストーブの蒸発皿扱いにしていた100均の

鍋引っ掛けてドシャっと水溢すし・・・

     

その前は酷かった・・・

熱々の鍋、お椀に入れて・・・膝の上に・・・

     

ええ、火傷しましたから。

     

今でも左の太ももに火傷の痕残っていますから。。。

     

他にもあったけどもう述べたくない。。。

     

部屋に居て水難とは・・・

     

そもそも自分は泳げないので水場には行かないけどね。

     

この調子だと温泉あたりで死にかけるかもな。。。

     

クワバラクワバラ。。。( ̄人 ̄*)

      

・・・・・

     

残業2連終了~

     

たかが2連されど2連。

     

わりと疲れる(苦笑

     

19時前、バカさん来るのか結構本気で心配に・・・

     

来て顔見た瞬間頬が緩んでしまった(笑)

     

あ~~~帰れる~~~

    

いい歳ぶっこいてら抜き言葉が出てくるのも仕方が無いような(苦笑

     

んで、明日は休み。

     

ゆっくりして明後日からまた日勤。

     

多分だけど・・・

    

エグいことになっているハズ。

     

覚悟の上ですわ。

     

って事で明日の休み・・・天気は悪そう・・・(-_ー;)

     

まぁ良いけどね、洗濯して、ランチ行ってくるくらいの予定だから。

     

ランチね~何処行こうかね。。。

     

案外月曜休みも多いからね。

     

何処にも行かないって選択肢も当然アリなんで。

    

食う物はあるから無理して出る必要もないし。

     

まだ見ていないディスク有るからゆっくり見るも良し。

     

ま、起きてから考えよう。

     

昨日みたく寝汗ガンガンで起きたら・・・2度寝すりゃ良い(笑)

     

銀マット・・・マジ有能

     

凄いね、知ってたけど。

     

有能過ぎて風邪引くかと思った(笑)

     

寝汗って怖いよ。

     

冷えたら一発でくるからね。

    

何事も程々なんだけどね~

     

さて・・・もう少し呑んでから落ちましょうかね。