某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

酒・・・

弱くなったな~

     

昨日なんて結局缶チュー1本だけ、それも普通の350ml缶で終わっちまったぜw

      

もうね・・・

     

呑む気すら起こらないっぽい。

     

何だろ・・・この『超』無気力

      

You Tube見ても特に見たいコンテンツがあるでもなく、

     

何故か戦闘機の話をチョロチョロと。

     

料理系なんて本来好きなハズなのに見向きも・・・って某大食い料理上手系は別として

あ・・・ラーメン作る系もか。

     

まぁ見たとしてその程度。

     

若いお姉ちゃん系も見なくなったね~

     

グラドルさんたちのなんて好きだったはずなのに今や全然。

      

元々ストーリー系が苦手なだけにドキュメンタリー系を見ていたんだけど

     

どうにも・・・今興味の中心がほぼ消滅状態。

     

そんなこんなでネットも見ていて飽きるし・・・

     

何を以て生きてるんだ?って自問自答してみたり。

      

分からん・・・さっぱり分からん・・・自分が。

      

・・・・・

     

明日から日勤。

     

最終日休むから3日間だけの出勤。

     

んで・・・有休と公休日合わせて2日間の休みで夜勤入り。

      

まぁ・・・そだね。それで普通だった流れだけどね。

     

なんか・・・やっぱ違和感。

     

とりあえず明日からの3日間また頑張る。

     

変わった・・・ワケじゃないけど頑張るしかないし。

      

妙な気分よ。

     

でもまぁ・・・1日が充実した感は・・・仕事面だけね。

      

お陰でプライベートが真っ白www

     

この武官コロナの所為でもあるけどさ。

     

あ~よく言ってるけど4~6日休みたい。

     

大金手に入れて永遠に休みたい。

      

毎日ダラっと車流して・・・京都往復でもいいじゃない。

     

なんとなく5~7時間程運転して。

      

疲れて帰って寝る・・・生活したいw

      

あ・・・いや・・・

     

基本は引き篭もった生活だな。

     

んで、週に2~3日だけ何処か出かける生活で良いや。

     

超贅沢だけど。

     

良いやってレベルの話じゃないけど。

      

まぁ・・・そうなったら夜走り多くなるだろうけどねwww

     

いつもそう願ってる。

     

特に休み終わりの時間はね。

     

・・・・・

     

パジャマが1セット何処か消えた。

     

リストラしたっけ?って思い返しても記憶がない。

     

仕方がないから・・・ショッピングですな。

     

何してんだかね。。。