某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

クサイ演出しちまったかな・・・

メインSNSにて、10日間自分に影響を与えた(音楽の)アルバムジャケットを

アップすると云う企画。

     

基本的にこの手のバトンモノは受け取らない主義だけど

音楽関係なら面白いなと思い快諾。

     

ただし・・・バトン渡すのは苦手なので最後の日を除きそこだけスルー

     

んで・・・今日最終日。

     

まぁ色々音楽で変わった・・・影響を受けたってのはあるけど

彼等と出会ったくらいの影響ってあるのかな?って位影響を受けたデュオ

彼等のアルバムをアップしてバトンを・・・受け取らないの承知で渡したと。

      

正直、自分でもちょっとクサイかな?って思ったけどね。

      

このバトン貰った時からストーリーとしては出来ていて

     

ただまぁ・・・若干の変更等はあったけどほぼほぼストーリー的に

しっかり乗せられたなってのは手応えとしてあったかな。

      

人が見ている見ていないはともかく、自分のストーリーを10日間って形で

表せられたってのは気分は良いよね。

      

明日からはそのストーリーから惜しくも外してしまったジャケットを

語り有りで出していこうかなって思ったり。

     

SNSなんてある程度は好き勝手やらせて貰わないとね(笑)

     

~~~表面張力~~~

     

え?あ・・・いや・・・酒っすわ。

チューハイをマグカップに注いでラスト・・・で表面張力でしたwww

     

馬鹿ですなwww

     

今日の仕事?

    

(´ε`;)ウーン…

     

40点

     

・・・

    

いんにゃ、30点

     

本当なら暇なハズなのに妙にバタついた。

     

ある程度すべき事はやったし、と云うかあんなのやって当然。

     

余裕かますポイントがズレまくりなので30点

     

まだまだ・・・

     

結構怒られた前回の方が得る物はあったから50点だけど今日はダメ。

     

とは云え・・・酒は美味い(笑)

     

明日、同じレベルの仕事できたら60点だね。

     

ってか・・・明日って気合抜けしそうで怖い日なんですけど・・・(汗)

     

・・・・・

     

晩酌にカップ焼きそばは・・・危険だね。

     

スーパーで野菜系買ったの意味無くなるくらいのカロリーだからねぇ。。。

     

それこそ・・・自重せなアカンね。

     

あ~バターコーン美味ぇ~~~