某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

石油ストーブねぇ~

出そうかな・・・

   

ってか、今まだ目の焦点合ってない。

    

メガネ外した方がまだ見える(苦笑

     

あるんだよね~最近こう云うの。

      

老化進んでるなぁ。。。

      

あ・・・んで・・・ストーブね

     

芦屋は休日なんで暇だしやること無いしストーブの掃除と試し運転

     

・・・そだね。

    

明日で13日か、11月も半ば

    

冬支度しますかね。

      

・・・・・・・・・・

     

昨日の仕事は楽しかったw

    

楽しかったと云うかまぁまぁイレギュラーも含めて

「あ~仕事したな~」って気分にさせてくれた。

      

初日がヌルっとして、2日めがそこそこで、3日めが納得で・・・

     

今日最終日・・・嫌だよハードはwww

     

流れ的にはそうならない予定だけどあくまで目論見だからね

計算通りいかないもの仕事だし。

     

その点、昨日は若干のイレギュラーはあっても気持ちに余裕持てて

計算修正もサクッとできて、ま、言ってしまえば自分の許容量を超えない

範囲内で、でもまぁまぁ次から次って感じだったし、充実感は

そこそこあったな~って。

    

だから帰ってからの晩酌がまぁ美味しい美味しい(笑)

     

今日は程々にしなきゃな(笑)

       

職場話で言えば・・・

     

昨日の事、その昔最悪に険悪だった職員と・・・今そこそこ顔合わせて

別段普通に、時々冗談交えて話すまでに回復したやつなんだけど

ちょいと立ち話する機会があって、メインの話は別なやつの事で

まぁソイツ・・・アレですわ、先天性のなんちゃらな人で、

簡単に触れちゃマズイ人っているでしょ、そのタイプ。

     

そいつの事で、悪い奴じゃないし頑張っているけどそのなんちゃらの所為なのか

まぁ・・・ね(苦笑

      

ってな話で、「かと言って怒れないもんなぁ~」ってw

んで・・・うちの職場、今じゃベテラン組割と穏やかな雰囲気だけど

10年くらい前までは結構殺伐としていたよねってw

      

実際、話ししている眼の前のソイツとは一歩間違えたら・・・ってトコまであったし

    

外でも誰か彼かに「よ~怒られたもんな~~~(笑)」って

     

今じゃ笑い話だけどね。

    

その所為か、若い衆や新人が天狗になっているという現実

    

ま、だからもあって辞めたいんだけどね(笑)

     

で、話のシメが・・・「上がダメになったね」と。

ダメなのが上になったンだけどね。

     

その後思ったね・・・この会社先無いよなやっぱさ・・・ってね。