某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

代車

って事で愛車さん入院。

    

その代車が商用車。

     

要するに『バン』

     

味も素っ気も無い、オーディオさえラジオのみ。

     

自家用車とは特に内装面で大きく違って質素そのもの。

     

シンプルtoシンプル

     

1.5Lのバンなので馬力は多分愛車さんよりある・・・と思う。

     

特に商用って事で低速域に振っている・・・と思う。

     

云っても整備屋さんから家までの距離しか乗っていないので

インプレッションするほどさえ乗っていない。

      

まぁ後で買い物と言う名のちょい乗りしてくるけど。

      

三田か姫路か辺りまでね。

     

その用意で久しぶりにJBLのスピーカー用意しましたよ(笑

      

充電も完了して後ほど・・・って感じで。

      

音質は下手な車のスピーカーより良いのでこういう時助かるのよね。

      

・・・

      

まぁ、んな事で今日も出掛けていないというか・・・

      

遠出は無論しておりませぬ。

      

明日も休みって云う余裕なのかな・・・いんにゃ、諦めかwww

     

で・・・家賃振り込みしてねぇし(汗

     

その他はガス代と携帯代以外の公共料金は支払ってきてネット代金も払ってるので

安心してパソ遊びは出来ると(笑

      

明日・・・携帯と家賃は払い込む。

ガス代も・・・ガス屋に持って行かなきゃならんのよね~(苦笑

最近料金徴収来なくなった。

     

コレもコロナの所為?

      

それにしてもヒマ。

      

ラーメンでも食ってくるかな~って思ったりもするけど。

     

家呑みで良いじゃんって思いも強いんだな~

     

面倒なのさ、もうね。。。

     

でも買い物は行くと(笑

     

昨日、肉の日だったし・・・って事で肉食ったんだけどね。

     

豚肉の塊買ってきていたからカットして焼いたんだけどね。

     

美味かったよ、相変わらずこう云うシンプルなのは得意(?)

シンプルな事しか出来ないからね。

     

でも塩梅は感覚だけで外さないと言うか。

      

焼き具合も味加減もまぁ・・・自己満足。

     

焼き物得意ですって言い切っちゃいそうで怖いwww

     

とは言えだ・・・もう少し脂身のある部位を買っておけばな~ってね。

     

若干パサつき感あってね、鶏胸肉焼いて食ってるような感じで。

    

悪くは無いけど肉汁感は薄かったな。

      

買い物ね・・・何買ってこよう・・・あ・・・また雨・・・( ´-`)ヤレヤレ

      

どうも明日辺りで梅雨明けかな?って睨んじゃいるけどさ。。。

      

まぁ良いやもう・・・