某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

あ~スッキリ

公共料金の類一気払い(笑)

     

家賃・上下水道代・ガス代・電気代・携帯料金・インターネット使用料・・・

     

まぁ、サクッと10万近く飛んでいくワケで。

     

上下水道代の滞納は失態だった。

ガス代もね・・・(恥

      

とりあえず全部。

    

コレで滞納分はもうNothing

      

安心して・・・? 生活できる。

     

ガスも水道もついつい忘れちゃうんだよね。

     

もっとちゃんとせにゃな~とは毎回思っているし別に支払えないワケでもないのに。

     

大した額でもないから・・・って滞納するとやっぱキツくなるよね。

     

猛反省。

      

とは言え・・・今回全部滞りなく支払ったので気分はかなり楽。

       

重石が落ちた感じ・・・ってそんなんなら・・・ね(苦笑

     

まぁ家賃とか毎月普通に払っている分も含めての気楽って話。

      

金は一気に無くなるけど気重さは開放される。

     

シャワーも料理も好きなように(笑)

     

・・・

    

ついでに散髪してきた。

     

スッキリとスポーツ刈り。

     

今日行ったトコは先月行ったトコと似たような安価のカットハウスだけど

気に入った感じかどうかで言えば今日の方が軍配上がるかも。

      

多少『雑』感はあるけどね(笑)

      

雑というより荒いって言った方が的確か。

     

ワシャワシャしてくるwww

     

もうちょっと・・・優しくして・・・って云いたくなったりwww

     

それでも仕事は確実なので文句は言わない。安いし。

     

・・・・・

    

今日はもうコレで終了・・・に、したかったけど、買い物一切していない。

     

流石に晩飯のタネもね。。。していないのはどうかなと。

      

冷蔵庫内には食材あるからそれで事済ませる手もあるけど。

     

どうせ後でちょっと行きたい場所あるし、ガソリンも入れてないし。

      

明日は有給休暇使用でお休みってのもあるし、何せ明日は雨らしい。

     

またちょい夜中運転・・・かな?

    

今回は積極的にロングは走る気ないけど。

     

早く帰って夜寝たい。

    

夜勤明けの時は特に夜寝たい。

     

なので必要な事だけ済ませようかと思っている。

     

コレもね~なら今行けよって思うだろうけどそうもいかなくてね。

      

とは言え今日は20時には出ようかなって思う。

      

遅くとも2時には家に居たいし、3時には寝ていたい。

     

ま、場合によっては予定キャンセルして寝ちゃうかもね。