某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

ヤバいスーパー

20年ほど前に住んでいた町に今あるスーパー。

     

住んでいた当時はあの辺り一帯畑だった記憶しかない。

      

暇を持て余してもっと南下して買い物しようと思ったけど

なんとなく入って・・・今更ながらにスゲェと思った次第。

     

言っちゃ悪いがあの町にはふさわしくない程の品揃えと良いレベルの高さと良い

商品のクオリティの高さはちょっと驚愕モノ。

      

ペットボトルのお茶はメチャ高かったけどwww

     

アレで本来の価格なのかなとも思うけど斜め向かいのディスカウントドラッグストアが

普通の(?)価格で売っているのでちょっとな~って感じはある。

      

ただ、そこを飲み込めば食品類のレベルの高さに(カゴに入れる)手が止まらない

      

特に海産物はヤバかった・・・

     

手が・・・手が・・・手が・・・

    

伸ばしては止めて悩んで引っ込めて・・・の繰り返し(笑)

      

まぁそれでも2品ほど買ったけどね(笑)

      

あ・・・3品だったwww

      

今宵ゆっくり楽しもうと・・・眠いけどwww

     

・・・・・

     

最近のやる気の無さは我が身の事ながらちょっと異常。

     

ココまでやる気ない自分ってのもかなり異例。

      

歳を重ねる毎に動きは鈍くなるし億劫になるのもまぁ・・・ね。

     

でもちょっとな~

     

頭の中で鼓舞しても体が動かねぇ。

     

今日の昼だって重い腰ようやく上げた感じ。

    

まぁそれでも動いたからお気に入り(のハズ)のモンディーンさんの電池交換

してきたし、キューブさんのエアコン・・・ってコレがまた・・・

      

腕時計の電池交換は案外あっさり終わって、ついで・・・と云うかこっちがメインと

云うべきか、エアコンの効きが悪くなってきたのでいつもの車屋に持っていって。

     

調べて貰ったら・・・エバポレーター(?)交換するパターンもありますよ。

     

ファンベルト音していると伺ったので(確かに言った)・・・と見積もり出して

      

それ見たら・・・20万超えwww

     

エバポが結構良い値段するっぽい。

     

ファンベルトも元のモーターも怪しいってことでそっちはベルト交換も込で

6万弱・・・こっちは部品調達見込み見てから予約ってことで。

     

明日電話して予約する予定。

     

エアコンはとりあえずガス注入して貰い様子見で。

      

ビックリしたな~(苦笑

     

エバポって高いのね(苦笑

     

まぁ走りに影響のないモノは後回しで、走りに直接関わるブツは交換ですよね。

     

キューブさん、もうあと・・・5万キロは走って貰う予定なので。

     

さて・・・明日からまた勤務。