某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

デブ the Return

って感じで体重またしても増加傾向(笑)(笑)(笑)

       

あの体重は儚き夢だったか。

      

今夏はちょっと減らすの大変そうだわ。

      

食うからね。

     

ま、また今日から仕事・・・なんだけど、3日間だけ(笑)

    

んで、また2日間休みでそこからは月末までダブル休みなし。

     

まぁ・・・実際のトコロ有休を定期使用せぇよと言われているから

適当なトコで休むとは思うけど。

      

とりあえず29日は休みたいなって思っているけどね。

      

コレも取られちゃったらOUTですからな。

     

先輩が先ですから。

     

カスっぱなんぞ後に決まってるし。

     

ええねん。今はそれで。

     

んでだ・・・今日・・・今日こそ・・・新パソ組むぞ!!

     

組むっつ~かセットするだけだけど。

      

ただセットするんじゃないし。

     

机周り大掃除やし。

      

あ・・・真夜中じゃ流石にこの田舎でも掃除機はご法度やな・・・

      

コロコロさん大活躍の予感。

     

ま・・・その辺も秒なら掃除機も可能かなって思ったりwww

     

後で・・・やる?

   

今の後で・・・やる?

   

出勤前に・・・やる?

     

それもアリかな・・・

     

まだ時間あるよね。

     

やるなら今か・・・

     

だよね・・・

     

少しだけ考えよう。

      

さっき・・・昨日食べなかったサラダ食って少し腹満たされているからか

( 腹満たされてる・・・で一気変換したら・・・波羅蜜多されてる・・・とな

いやいやいや・・・仏様になるために菩薩が行う修行って・・・いやいやいや・・・

凄い変換したなおいおいおい・・・(;・∀・)  )

      

あ~びっくりした・・・(・_・;)

      

んで・・・話戻すけど。

    

お腹が満たされて昼過ぎ感覚になっていた・・・ってだけの話だったんだけどwww

     

怖いな~変換って・・・

     

罰当たりを人間化したような自分なのに・・・菩薩様って・・・

      

邪念とか業の塊だぜ自分は・・・

      

腹黒の極み目指すようなクソだからね。

     

良い人にはなれんわ~(苦笑

      

あ・・・

     

んでだ・・・

     

小1時間ボケっとして考えます。

     

それでも出勤時間までまだあるからね。

      

さて・・・んだば・・・