某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

寒いし

まだまだ寒い日はあるよね~~~

     

云っても5月だって場合によっちゃストーブ火を入れる事もあるし。

      

昼間時間帯の睡眠なのに布団に包まっていたわ(笑)

     

んで、2日連続で腹下ししてる・・・(苦笑

      

冷えるんだね、この辺は如何とも・・・

      

とりあえず・・・今夜がんば・・・らないで(笑)

乗り切るしか無い。

      

んで、明日は夜勤明け。

     

家賃やらその他諸々一気にお金失ってくる。

     

ホント飛ぶな・・・(ノД`)ハァ~

      

我が暮らし楽にならず・・・ぢっと手を見る・・・か。

      

やる気も無くなるわな。

       

まぁイイわ、生きていこう。

      

来月になりゃ少しは光熱費も下がろうて。

      

灯油のタンクも20Lから18Lに変えたし。

      

今ある20L使い切る前に18L満タンにしておいてそこから先は

18Lタンク1本だけの春先恒例のパターンやね。

       

それも明日やる。

     

車の中もかなりひっくり返ってるし掃除せなならん。

      

掃除といえば春先には隣部屋・・・布団等でゴチャなってる部屋だけど

3~4月かけて大整理やってあの部屋寝室にするぞ!!

     

客間? 

     

ンなもん無い!!消えた!!

     

そもそも客呼ぶ気が無くなった。

     

来たけりゃ来るが良いけど・・・泊まる部屋は下の居間だ。

     

2階には上げん。

     

ってさ、別にキレたわけじゃなく(笑)

     

そう思っただけ。

     

死んだ部屋があるのはちょっとな~って思って。

      

ならば命与えよう・・・って今思いついたこと言ってるしwww

     

実際確かにね。

     

ベッドまで移動させるかは考えドコロだけどマットレスは当然移動。

     

それに伴いの何やかんやもね。

     

あ!!それで思い出した!!

     

カーテン検索せにゃって思っていたんだ!!

      

おお!!良いタイミングで思い出せた!!

     

そうそうそう!!カーテン入れ替えそろそろだな~って思っていたんだわ。

    

んで・・・網戸も今年こそやる!!

     

どうせ4月くらいからまた残業一気に無くなって(?)ヒマだろうし

日勤終わりとか金のない休日辺りやろう!!

     

その前に・・・去年の蜂の穴塞ぎ直しせんとね。

     

よし!!3月・・・休みの日に晴れろよぉ~~~