某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

なんか・・・

ちょっとエライ話が・・・

     

www.nikkei.com     

なんじゃそりゃ・・・

     

まったくさぁ・・・

     

デマと云うか絶対コレ転売屋の新たなる仕事とかで作り出した捏造だろ。

      

ありえんわ・・・

     

んで・・・マジな話、一部地域の薬局やコンビニで買い漁り案件が多発で

棚に無くなったって・・・

     

アホやろ!!

    

ないわ~マジないわ~~~

     

呆れるやら腹立つやら・・・

     

多分ね・・・明日出勤したら上の連中ホクホク顔やな。

     

でも現場は・・・疲弊大会・・・

    

予定も変わるな・・・

     

まぁ・・・売れて売れてお陰でボーナスアップとかなら嬉しいけどね。

    

どうかな~上層部かなりなアンポンタンって分かってるから怖いよ。

     

うん・・・アホすぎて・・・

     

とは言えだ・・・

    

なんでそんなアホデマに乗るかね・・・

    

支那の製品が入らないから?

     

バカ言え、ティッシュもトイレットロールもほぼほぼ国産じゃ!!

    

まぁ・・・原木や原紙の産国はね・・・

     

でも支那ちゃうぞ!!

    

コレね、何らかの意図があると思うのね。

     

なんだろ・・・絶対イヤなやつだな・・・

      

キンの字の差し金なら怖いね、マジで怖い。

     

とりあえず・・・

     

明日からまた胃が痛くなるほど忙しくなるかもね。