某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

13時間勤務でした~

あ~疲れた(笑)

     

まぁね、今日は結構残業者多かったし自分より長い時間勤務の者も居るからね

我だけなんてコトはね(笑)

     

まぁそう言っても職場に居るだけで疲れるから。

     

13時間職場に居たらね・・・気だけでもヤラれるから。

     

確かにね、休憩中は必死こいてTwitterやFBでティッシュパニックの件に関して

色々語って居たけどさ・・・

    

アレの方で疲れたとも言えなくはない・・・(笑)

     

もうね・・・この国の民度ホント下がった。

     

多分・・・きっと・・・願いとしてだけど

     

買い漁ってるアホ共は日本人じゃないって思いたいけどね。

     

もしくは踊らされてるだけのバカ。

     

馬鹿は多い確かに多い。

     

馬鹿に馬鹿と言っても通じないでキレられる・・・は既に話しした事あると思うけど

ホント・・・バカ多い。

     

コストコ動画見たけど・・・酷いね。

バカだね。

     

顔バッチリ写ってるのも結構居たぞ。

     

頭悪いんだな~って・・・そりゃ思うよ(苦笑

      

なんでさぁ・・・ティッシュ&トイレットペーパーかねぇ。。。

     

昨日買い物してきた際に薬局寄って・・・まぁマスクは相変わらず無かったね

でもさぁ・・・うがい薬かなり有ったぜ(笑)

     

先ずは手洗いうがいだろ?それ基本だよな?

     

石鹸もあるしうがい薬もある・・・

    

まぁマスクはね・・・分からなくもない、んがだ・・・

何故に便所紙?ちり紙???

     

ワケ分からんわ。

     

で、それに危惧する連中にちゃんとコメ入れてよ・・・

     

うん、仕事以上にコッチに疲れたwww

      

バッテリーも減るわなぁ。。。(苦笑

      

・・・・・

     

今日って・・・ニンニクの日だったんね。

2月29日・・・肉の日でもあるか・・・

     

一応肉食ってるけどね、

ニンニクは・・・忘れてた。

      

好きだけどね、ニンニク。

    

ガーリックたっぷりのパスタとかステーキとか・・・

     

しまったな~~~

     

頭から消えてたわ・・・

    

無念。

     

カレンダーも3月にチェンジ。

     

来週の日曜は福井予定。

     

月末頃には・・・暖かくなってると良いね。

     

ロカッセで春感じながらのんびり読書したい。

    

さてと・・・もう少し呑むか・・・その後シフォンケーキ食おう。