某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

アホやろ・・・

昨日の通勤時、確か日本全国で緊急事態宣言が出された後の最初の土曜日・・・

     

道に車多し・・・(゚Д゚)ハァ?

       

いやまぁ・・・

     

不要不急の外出は控えるように・・・だから、買い物とか週末だし・・・ってのは

まぁ理解出来・・・理解しよう。

     

でもだ・・・

     

パチ屋やドンキの駐車場一杯ってどうよ?

     

リサイクルショップの駐車場一杯ってどうよ?

      

バカか?馬鹿なのか?

      

他府県ナンバー・・・

     

いやさ、この地域は県境だから確かに見るナンバーはあるさ。

     

問題はそれ以外。

      

いやちょい待てよ・・・ってのがうようよ・・・

     

お前らさぁ・・・

      

IKEや!!って言いたくなるよね。

      

パチ屋にある車・・・ってコトは当然あの密集空間で・・・

     

Shineや!!言いたくなるでしょ?

      

まぁストレートな言葉なんで倫理的に引っかかる・・・

     

表現変えよう・・・(汗)

      

変えたwww

      

いやまぁ・・・茶番は置いといて・・・

     

何考えてんでしょうな。

     

田舎に来たら大丈夫?

     

テメェはどうなんだと。

     

田舎に病原体持ってくるなや!!って言いたくなるの分かるでしょ?

      

全員が全員コロナ持ちとは言わないけどね、

     

もう少し考えて行動できないか?って普通思うでしょ。

      

アホと言うか馬鹿というか・・・

     

自分も夜買い物に行くけど深夜営業の人気のない時間帯狙っていくからね。

      

密接・密集・密閉・・・だったっけ、

      

ネット見ていたら彼氏さんと会えない~って嘆いている子も居るっつ~に

     

パチ馬鹿は・・・

     

ホント・・・滅亡して欲しい。

      

ドンキもなぁ・・・

      

行くなとは言わないよ、

     

でもさぁ・・・

     

何が必要???

      

駐車場一杯で入っていくその気持だけは理解出来んわ。

      

店員さん可哀想って思うな・・・

     

ま、それはそこらのスーパーや飲食店・公共交通等で従事されている方々にも

ご苦労さまですと、頭の下がる思いですわな。

      

嫌だし認めたくないけどさ・・・

     

日本終わるかもね。。。

     

こんな馬鹿何とも出来ないようじゃね。

      

とりあえず・・・

     

パチ屋は全閉鎖強制でさせろやって強く思う。

       

あ・・・何処かのサイトで潰れたとか見たけど・・・

     

気の毒には思えんな。

     

もっともっともっと潰れろ!!とは思うけどね。

     

んで・・・パチカスは・・・働けや!!

以上!!