某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

とりあえず・・・

今日で今のセクともお別れ。

     

明後日から新部署に配置。

     

正直・・・プレッシャーしか無い。

     

期待値高いのって辛い。

      

低評価Bクラスの2番手投手が別のBクラスチームで次期エースとして

迎え入れられる・・・そんな感じ。

      

確かに今のチームでは絶対的エース(1)が居るには居るけど人間性にはちょっとアレで

     

それでもまぁ昔からしたら丸くなって一定の評価があってこのチームからは外せない絶対的存在。

     

その下で成績は平凡・・・もしくはそれ以下だけど上手く纏めるのだけは長けていて

     

特に周囲を上手に不満の無いように巻き込むのは上手なタイプ

      

コミュニケーション能力はエース以上とも評価される存在。(自分)

     

以下のメンツは・・・一人はチームと言うかリーグに居る事自体奇跡のような存在で

     

当然周囲の目も厳しい、かつ一線引かれてる。

     

しかしながら本人は意に介さず自分がエースだと・・・ヘタしたら言いかねない(3)

精神の強靭さだけはある・・・と云うかメンタルは鋼の塊

     

意図しない事に出くわしたらブチギレて暴れるだけ。

    

何の成果も成績も上げないが何故か人の功績を自分のモノと言いはる・・・

     

ある意味このチーム以外何処にも行かせ・・・活かせようのない存在

      

もう一人は昨年抜けた豪腕投手の後釜で来たベテラン。(4)

     

ただ・・・気の弱さが若干仇となっていて、加えて前年に大きな怪我で

コミッショナーから嫌われてしまった存在。

     

まぁ・・・怪我も気の毒でそもそも何故にそれで追い出されたのかも若干意味不明

     

チームの若返り時期にちょうど当たっていたので良い感じで追い出されたか。

     

そのまま事故時のチームに居たらまぁまぁの存在だったが、トレードで放出されて以来

     

ちょいと使い難い存在に。

      

実際器用に纒められるタイプでも無いようで、かつ大ベテラン故に周囲からも

扱い方に苦慮された感があり流れ流れて当チームに。

     

しかしながら今度は加入したチームの戦い方に本人が四苦八苦、

     

キツイ物言いが多めの絶対的エースと、ゆるく見せて実は腹黒さの強い中堅

それに・・・実はオレがエースだと言い張るゴミ(笑)

     

まぁ・・・今以て彼は自分のポジが何処なのかという葛藤はあるようで・・・

      

さて・・・

     

ゆるく見せて実はかなりな腹黒ヤロウ

      

コレが色々あった上でトレードに出されるわけだけど、

      

当然、その穴埋めが必要・・・

     

まぁ話的には順序が逆になるワケだがリーグの大黒柱的チームから・・・

     

膿が放出www(5)

     

この『膿』なかなかの人物で、前チーム時代も数々の奇跡・伝説を残した男

      

ちなみに彼は当チームのエースとは長い付き合いで友人関係らしいのだが・・・

     

ある日突然やって来た彼はいきなり我がチームに入ると宣言www

     

当然周囲は驚きの渦

     

でもどうやら前チームではもう決まっていたようで主要コーチの話を聞くと

知らなかったのか?と言われる始末。

にこやかに「じゃ!!後はよろしく!!」・・・おい!!

     

で・・・コミッショナーからも通達があり・・・で、一応チームに馴染んでもらうため

キャンプイン・・・

     

当然コーチ役はエースで友人の男『1』

      

しかし・・・今、はブチギレ状態www

    

当然この5の加入で誰かが抜けるのだが・・・

     

面白いからこの続き明日の続くwww