某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

早う電話よこせよ・・・

先日・・・パソ用椅子のボルト一本割れて落ちたwww

      

座っていて急にカクッとなってビックリした。

     

何があったかと確認したら肘掛けの下、浮いている・・・

     

んで・・・あれあれ???と思っていたらポロッとボルト一本コロンと・・・

     

よく見たら途中から折れてるしwww

     

ってな話は前にやったと思うんだけどね。

      

この椅子、ニトリのを楽天で購入したブツで、

    

座り心地結構良くてかなり気に入ってる。

      

駄菓子菓子・・・

     

リクライニング出来なくなるとなると・・・別途購入も考えたりして数日

     

流石に勿体ないよなぁ・・・って思い強く修理屋を昨日から検索。

      

ってか・・・ニトリの商品ならニトリで何とかなるんじゃね?と思い今日電話。

      

その返事待ちってのが現状。

     

お陰で軽くお出かけも昼寝も出来ん。。。(苦笑

      

14時までにコールしてくれと言ってはいるので・・・大丈夫かと思うけどね~

     

はよ何とかしてCLAY

      

・・・・・・・・・・

     

昨日の続きでもしますかね・・・

      

突如巨大チームからはじき出されて(本人曰く 自ら申し出ていった)

やってきた『5』

      

コヤツは当チームのエースとは旧知の仲で当然仲が良い・・・

     

ハズだった・・・

     

そう、ヤツがココに来て仕事始めるまでは・・・

     

研修期間と云う名の訓練期、指導者は当然エース、

     

が・・・日に日にAの口調が・・・愚痴が酷くなる・・・

    

加えて5の加入により確実に誰かが出ていくのは当然の流れ。

     

当初は最悪不良債権ともいわれてる3が候補だったのだが、何処に行っても行かせても

アイツだけは要らねぇ!!との周囲の声と本人(!?)の拒否により

3の移籍は消滅・・・

     

では昨年から来た4?

     

如何せんこの4は前年起こした事故による大怪我でコミッショナーが毛嫌い・・・

って程ではないにしろ奴をコレ以上動かすな!!とお達しがあったらしい・・・

     

では・・・オレ???

     

あら~流れ弾キレイに貫通www

     

もっとも・・・

     

自分的にはコレは最高の申し出。

      

が・・・コレに難を示したのがエース(笑)

     

そりゃね~お荷物増えて、まだ辛うじて手のかからない中堅居なくなったらね~

     

でもコミッショナーとリーグ理事が話し合いにより決定。

     

我が身からしたら感謝しかないけどね。

     

久しぶりに『頑張るかぁ~』って思ってるし(笑)

      

・・・・・

     

14時過ぎても電話来ませんが・・・(汗)

     

・・・・・

     

出掛けちゃおうかな・・・

      

やっておきたい事あるんだけどね~   

     

不要不急ラインではグレーゾーンだけど。

     

まぁ・・・電話持って行っちゃおうかな・・・

      

あ・・・移動の話ね、多分もう少し・・・(笑)