某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

初日・・・

何事にも『始まり』ってのはあるよね。

    

とは言ってもこの歳でセクション替えで似て非なる業務をするとなったら

     

そりゃ戸惑いますわな。

      

今までと違うのは理屈で分かっていても身体が対応し切れていないって

コレは気分的にキツイよ。

      

まぁ・・・何せ初日。

      

アレやコレや言われてもパニックにならぬようにと気持ち締めちゃいたけどね。

      

いや~キツかった・・・

    

特に足はキツかった。

     

腰にまでキテたからね。

     

ヨタヨタ歩きにもなるって~の。

      

まぁ・・・最初の要領は見えてきたので明日・・・

     

ちょっと自分だけでやらせて貰って。

     

明後日は休むからまたリセットみたいなもんで。

      

何せ落ち着いて落ち着いて・・・

     

余計な事は暫くしない方向で。

     

アレもコレも・・・となったら整理がつかなくなるし。

     

それより・・・

     

車両のクセが激しくて激しくて・・・

     

乗りこなす事に注意が行きがち。

     

アレはキッついな~

     

じゃじゃ馬なんてもんじゃない。

     

先ずは車両から・・・って本気で思ったし。

     

んで・・・常にリーチ。(リーチフォークリフト

     

って事で常にスタンディング。

     

そりゃ足にクルってさ。

     

ガチのガチよ。

     

こっちも慣れが必要でそのせいで今日後半なんて話が入ってこなかったからね。

      

こりゃキツイぞってちょっと気が引き締まった・・・

      

と同時に面白さは感じたかもね。

     

最初だけなのか分からないけど、休憩時間少ないし。

     

アレやってコレやって・・・コッチ行って・・・またまたアレ行って・・・

     

細かい仕事ばかりだけどザックリ座ってる時間が少ないから気持ち楽かなって

      

休憩している姿ばかりのイメージ強い自分だけど実はチマチマと動いている方が好き

      

だから慣れてきたらもう一人の方手伝うかもね。

     

まぁ・・・先の話ですな。

     

今はもう・・・自分持ちだけでいっぱいいっぱいwww

     

ま、初日ですからwww

     

とりあえず・・・

     

明日頑張ろ。

     

・・・・・

     

パソ椅子壊れた件。

     

修理完了。

    

やるなニトリ(笑)

     

いい仕事してんじゃねーかよw

     

枕買っちまったしwww

     

キッチンのリフォ言っちゃうかもよwww

     

まぁ・・・そんな大きな物はさておき、空気清浄機はマジで買うかも。

    

形がオサレで良いんだわ。

    

ただまぁ・・・ちょい大型かな?

     

その他・・・デスクランプも検討中。

     

その前に・・・ローソファーセットとか・・・

     

買いたい物は多々あるので。

     

さて・・・もう少し呑んで食って寝るか。