某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

買い物

先日某密林のタイムセールでほんの出来心で(?)

『ハンガー』を買った。

ステンレス製のをね。

     

針金ハンガーの変わりにどうかなって思ったのもあるし

2~3ヶ月後くらいからはまた洗濯物の外干しも出来るようになるだろうから

錆びないのを欲しいなって思ったのもあって。

      

んで・・・今し方納品。

     

結構ずっしり(笑)

     

袋から開けてみて・・・

     

あら、思った以上にしっかりしてるじゃん。

当然好印象。

     

ホント・・・出来心で買ったワリには良いもの買ったかも。

      

たまたま? 洗濯も終わったので早速使用・・・

あ~良いわコレwww

     

我が家のハンガー革命起きそうwww

     

20本買ったけど・・・もう20本買ってホント一部を覗いて置き換えようかな

それ思うくらい良い感じ。

まぁ・・・買わんけどねwww

       

少なくとも・・・クリーニング屋から貰った(?)簡易プラハンガーは

置き換えても良いかなって思う。

アレはアレで使い勝手良いからキープしておくけどね。

      

んで・・・ココからはヲタ話になるけど・・・

     

JR東海313系電車がこんな感じなのかなって思ったりwww

    

いや・・・汎用性の高さと使い勝手の良さとかね・・・

      

もしくは米海軍機のF-18ホーネットとかwww

     

色々あった機種を1機でほぼその性能を賄えるという感じ・・・かな?

     

実際、全洗濯物・・・パンツ系を除くに関しては使えるなって感じだし。

     

まぁ・・・統一感もたせるのも清潔感あるかな?でしょwww

      

うん・・・

     

あ~  

    

そうだね・・・

     

もう一回買おうかなホントに・・・

     

んで・・・外干場のボロ全部処分しても良いナ・・・

       

マジそうしよう・・・

     

今直ぐじゃないけどね。

     

処分は出来るだけ早いウチに実行しましょう。

     

決定!!

      

・・・

    

(・△・;)ん?

     

今日は愚痴ちゃうなwww

     

いやね・・・愚痴りたい事はあったんだけどね。

     

すっげ~~~馬鹿な話がね・・・

     

逆に呆れちゃって笑っちゃうレベルwww

      

背中も安定で痛いしwww

     

いや・・・笑い事じゃないんだけどね。

    

まぁ・・・今日はね・・・

     

あ~~~出勤したらまた言われるかな・・・

でもなんだ・・・やる事は・・・回避しながらこなしてるからなぁ。。。

      

まぁ・・・イイか。。。

     

今日を過ごせば明日は来るし。

     

28日は・・・まぁぼちぼちだナ。