某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

さ、ぼちぼちやりますか

今日からまた勤務。

    

休みなんてあっという間。

     

この休みは何もしなかったし行かなかった。

まぁ・・・金無い金無いって言ってたからねwww

自業自得?

     

そんな時もあるさ、と結構飲み込んでるし。

     

ホント・・・隣の隣町にある24時間スーパーすら行かなかった

     

と言っても晩酌の鍋の材料は居住町で補えてるから別に引き篭もっても

全然問題なく。

      

何処かに出かけるのも良いけど、引き篭もりも悪くない。

     

案外この休み自分は気に入ってる。

      

何せ煩わしい人と会うって機会がほぼ無いから気楽なんだよね~

       

コレ思うにやっぱさ・・・

     

地域・・・エリア・・・一緒かwww

     

近畿から出ていくのも本気で考えて良いかなって思う。

     

人恋しいトコもあるにはあるんだ。

     

でもね~独り慣れちゃってるから会えば会ったで気を使ってね

もう・・・心の疲労度半パネェんだな。

      

仕事辞められる夢叶ったら近畿から出ていこう。

      

行き先はもう・・・目星付けてるし(笑)

     

・・・と言いつつこの場所から出ていかない選択肢もあるのも事実

そうそうお声掛からない地域だからね。

      

気楽さは案外ある。

       

どうするかね・・・

     

・・・・・・・・・・

      

どーでも良いけど何故か急に大和西大寺の駅に行きたくなるwww

      

まぁあそこはねぇ、、、

鉄オタからしたらパラダイスだからね~

      

来年また行くさ。

     

・・・・・・・・・・

     

あ~仕事か~~~

      

防寒準備だけはしっかりしていこう。