某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

食って寝て・・・

ココ最近そんな生活。

     

基本中の基本とは言え他にやる事無いんかい!!って。

     

洗濯掃除はやってるけど・・・掃除なんてホントちょいちょいレベルだし(苦笑

      

ペーパーモップでひょいひょいとやっても10分ほど。

コロコロでテケテケやってせいぜい15分位

洗濯物畳むのもちょちょいって感じであっという間。

トイレ掃除なんて用を足した後にすいすいって、何も気合い入れず。

      

大きな掃除も必要なんだけど(台所周りはもうね・・・(大汗))

大物ゴミも廃棄場に持っていくべきなのも多々あってやらないかんな~

なんだけど・・・

     

動く気がしないのね。

      

気分転換に散歩してくるのも・・・もう既に気分じゃない。

      

中心町の事知らないからカメラ持って歩き回るのも・・・もう時間がねw

      

あ・・・後でベッド下の収納からアレコレ入れ替えせないかんな・・・

それはしておこう。

      

昨日も云ってたけど胸が中途半端に痛くてね。

     

ググってみたらちょっと楽しくなりそうな(?)

あんな事やこんな事書いてあって、本来なら「何とかせな!!」でしょうが

今の自分は「よっしゃ!!このままで逝っちゃおうぜ!!」だからねw

ある意味自死願望かな?

   

ま、逝く前に最後に1年だけでも楽しい時間欲しいけどね。

     

ほぼほぼ悩み無く、ある程度行きたいトコに行けて。

     

贅沢言えばもう一度だけで良いから女人と触れ合えたらな~と・・・

まぁそれはかなり大きく諦め気味だけど(苦笑

      

バイクも乗りたいけどその前に鉄旅ゆっくりやりたい。

     

んで・・・このパターンだと恐ろしく苦しい時間が最後に来るだろうけど

バタッと逝きたいね。

     

そう遠くないと思うけどなぁ。。。

      

欲はあるよ。

そりゃ欲の塊のような人間だからね。

    

でもさ・・・

     

欲って・・・何だろ?って思うこともあるのよね。

      

あれ欲しいコレ欲しい、あそこ行きたい、アレ食べたい。

物欲性欲・・・

今の自分にとって何が最大の欲望なのか。。。

     

無理に作って・・・まぁ性欲はね(笑)そりゃ無理にではないなw

物欲がねぇ。。。

ワリと作り上げたというか脳内で「コレを欲しろ!」的な作り上げしているかなと

無欲・・・ではないよね。

じっくり考えるでしょ、そうすると「本当に必要?行きたい?食べたい?」

疑問形が続々出てくる。

     

コレに加えて「コイツに会いたいか?」ってのもね。

     

本来人嫌いだし。

     

ネコとかイヌとかと触れ合えたら良いんちゃうの?

そうなんだよね、それで充分なんだわ。

誰に会いたい・・・無いよ。

会いたい奴なんて誰一人居ない。

      

疲れるだけなんだよね。

     

そう云う意味でも・・・

     

本当は遠くに引っ越したい。

     

ただそうなると・・・

     

リアル孤独死なんだな~

     

ま、現状でも孤独死街道まっしぐらなんだけど。

現時点では家主に悪いけど・・・ココで逝っちゃうかもね。

      

( ̄-  ̄ ) ンー  この話また別な機会に話すと思うなぁ。。。

止まらんわ。

中身ないけど。