某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

雨降んじゃね?

何でだろ・・・心臓?の辺りというか、胸が痛い

     

今日は1日・・・と云うかこの2日間休みは引き篭もってやれと

まぁ100%引き篭もりじゃないけど。

     

金も無いし(コレが一番大きな理由)人に会う気もないし。

     

食い物も昨日買い置きして今日これから鍋作るつもりだし。

肉は解凍してあるし。

     

ポテチ系が無いのでそれは後で買いに行くけど。

      

コーヒーあるし、茶もあるし。

      

さっきカップ焼きそば辛いの食ったら・・・アレか原因?

メッチャ胸痛い。

コレ食ったし・・・

f:id:kiha400:20191118134104j:plain

ペヤング 

ま、多いわな。。。

    

ちょっと美味そうだったし買ったけど。。。

     

うん、もう買わん(笑)

味は・・・ペヤングと云うかカップ焼きそばそのものだったね。

      

んで・・・結構辛かった。。。

     

この手の中華系の辛味って実は密かに苦手というか弱い。

     

食うよ、結構食うよ、餃子もラー油多めにするし

麻婆豆腐も結構辛めOKだし、でもね・・・弱いw

     

お茶メッチャ飲んだし。

      

口直しに エッセルスーパーカップ バニラ食っちゃったよw

      

まぁなんだ・・・バニラが一番オーソドックスだけど堅いよね。

     

あ~また後で買い足しておかなきゃ。。。

      

これからもう少ししたら雨降るようで、もういい加減ストーブ投入か。

      

昨日、灯油入れ直して(?)出動準備は完了してるのね。

1階のはまだだけど・・・

     

あ~1階のもやっとかなきゃならんな~~~

     

パソデスク足元のセラミックファンヒーター最近妙に風来ないなと思ったら

フィルター詰まっていたようで。

掃除してキレイにしたら風が出てきた。。。

危ねぇ危ねぇ~~~

     

メンテって必要だよね。(冷や汗

    

足元ヒーターで思い出したけど。。。

パネルヒーターってのもあったな。。。

使ってないけど。

アレも引っ張り出して使用考えなきゃ。

勿体ないし。

     

さてと・・・遅めの昼寝して起きてからモソモソ動き出しますかね。