某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

カップ麺は悪物ではない

物事なんて全て『程度』なのさ。

     

ヒステリックにダメダメばかり言っても始まらないって。

     

大体今の世の中、ヒステリックに叫んでいるヤツって視野が狭い

    

国連で騒いだあのガキのように。

     

まぁ・・・ガキなんで視野が狭いのはしゃ~ないね

    

・・・って話じゃなく(笑)

     

何事も『程々』が良いってね。

     

職場でそれ思ったんだよね。

     

残念ながら今の上層部、良い人も居るけどそう云う人の意見は反映されないようで

結局はイエスマンが残ると。

悲しいねぇ。

     

職場で何人か死んで欲しいくらい嫌いなのが居るけど

一人、来月から同じ班に入るようで。

上層部に苦情申し立てしようかなって思ったくらい。

     

でも・・・今日、ひょんな事からちょいと同情してしまう事に。

    

まぁ・・・だからといっていい顔ははしないけどね。

     

Stop!! Stop!!

    

何???メッチャ汗かいてるぞ俺www

     

まぁ・・・ヤツの事情聞いているだけに会社の対応にはメチャクチャ腹が立つ

ナンボ何でもそりゃ無かろうって!!

     

また一つ会社に不信感。。。

     

なんかさぁ・・・クソみたいな規定あるみたいで。

     

人を物としか見ていないシステムの一端を見たね。

     

やっぱ・・・・・

     

潰れろ。

     

・・・・・・・・・・

     

明日仕事行ったら3日間のお休み

    

草刈りは半分したから残り半分・・・がメッチャシンドい(笑)

     

まぁ今日やった半分は見た目で言えば頑張った方

    

しかし仕事内容で言ったら・・・

    

残り7~8割って感じwww

    

いや~ヤバい・・・キツイwww

     

花が枯れるまで待つかな。。。

     

明日明後日辺り筋肉痛じゃない痛みが身体襲うだろうしwww

     

まぁいいや

    

明日は今日以上に呑む。

    

食う

    

それを目先の人参にして頑張るか(笑)

    

安い性格やなぁwww