某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

だら~っと

休ませてもらいましたよ

    

ドコ行くでもなく

    

昼にラーメン食いに町まで出て

ついでにツタヤに寄って軽く読める小説を7冊も買って(笑)

     

久しぶりにアレだけ一気に本買ったなぁ。

     

今はヘビーな内容の本は避けたいので軽く読めるのだけね。

     

一応読み始めてから気になっちゃってるライトノベルズ系5冊と

パッと見てスッと手にとった2冊

    

まだ読んでも居ないのもあるのでなんやかんやで10冊くらい今手元に

    

たまには良いよね。

   

たまにはねwww

     

その後ドコか行くことも考えたけど帰宅

    

あ・・・

家の近くにあるスーパーで軽く買い物したくらいね。

     

明日明後日は出勤

    

集中力切らさぬよう気をつけますよ。

      

明日は帰りにロトさんでも買ってこようかなって思う

    

神様の微笑みが降り注ぎますように。

     

ま、こんなトコで愚痴ってる馬鹿に神様は振り向きもしないんだろうけどさ(笑)

       

ipad メシ食ってる時固まりよった。。。

ちょっとしたら復活したけど

今までなかった事じゃないので大きく動揺はしなかったけど

軽く焦りはしたね(苦笑

      

mini5欲しいかも。

     

30日から3日間休み

    

ま、先の事なのでまた後日

     

マウス・・・良い感じのような時にパソ重たくしてる?疑惑もw

     

さて・・・

    

今日は呑まぬ。