某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

マウス買った

無線タイプのをね。
今まで有線だったのさw
うん、時代遅れも甚だしいのは百も承知ですよ。

    

何ででしょうね。。。

    

有線のほうが良いって。。。

    

ま、ココ最近その『 線 』が鬱陶しくなったので買い替えたってコトです。

     

・・・・・・・・・・

     

この数日、国連で吠えたガキンチョが話題になっていますな。

    

まぁ、目が逝っちゃってるガキがね、なんぼ吠えてもそりゃ嘲笑されるだけですわな。

     

ましてやこの時代、裏が丸見えなのよね。

    

そもそもあの場にガキ連れて吠えさせるって胡散臭いのも大概にせえやって

誰でも分かるし。

あ~裏で汚い腹黒いのが蠢いてるな、操ったなってね。

     

そもそも学校に行かずに何で国連? んでヨットで来た?

親は何しとるん・・・ってその親が毒親かよ。。。ε=(-ω-;;)

     

んで何だ・・・支援している連中・・・あ~黒い。。。

逝っちゃってる連中やんか。

      

だめだコリァ。。。あ。。。www

     

・・・・・・・・・・

     

消費税上がるからとついついチューハイ買っちゃってやんのwww
箱買いねwww

んで・・・明日も買おうかって悩んでやんのwww

あ・・・お米も買わなきゃねw
ただし・・・米買ったら麦も買わないと。

我が家は麦入りご飯なのですよ。

特に意味はないけどね。さしたる理由もない。

ただ何となく。

まぁ唯一の理由は「食感が変わる」だけ。

健康に良さげだし良いかな~くらい。

毎日食ってるワケちゃうし何も変わらんけどね。

     

・・・・・・・・・・

    

明日は完全オフ

   

家賃振り込んで諸雑費払ってきて。

     

たまにはロトでも買おうかな。

    

冷凍庫空いてきたし食材買い込んでも良いかなとは思うけど。

    

・・・・・・・・・・

    

今日、毎月行ってる店に行って相変わらずの美味いブツ食ってきた。

    

店内の他の客、赤さんがギャ~って泣いていたけど彼等は泣くのが仕事

泣いて泣いて大きくなる、だから別に何とも思わん。

    

逆に後から来たBBA。。。

   

かましいね~

    

BBAに限らずGGIもねぇ・・・

ってか歳食ったらあんな厚かましくなる?

    

嫌だね~ あの厚顔無恥

もっと静かにせぇや!!って・・・

    

集団になると人って怖い。

    

嫌だ嫌だ。。。

    

あんな風になる前にあの世行くぞ!!