某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

明日明後日

休みなんだよね~

    

明日は普通に公休日で明後日は有休

    

Y氏が平日日勤入っているから金曜日休んじまえと。

んで、月曜日も休もうぜと。

     

てな事で土日出勤(笑)

    

金も無いし・・・ってのはエブリディ(苦笑

    

いや~冗談抜きで低賃金。

    

まぁ・・・まぁ・・・酷いわ。

飼い殺しはお手のモンって感じだね。

     

低所得者層のど真ん中やっているからね。

     

大金入ったら速攻で辞めてやるって本気ですから。

     

まぁ・・・大金入らずともチャンスがあったら辞める気満々ですけどね。

     

この10年くらい毎日「職場潰れないかな」って思っちゃってつからね

そりゃね・・・心も病みますって。

病んでいるけど堪えているだけで。

     

それで来週から消費税アップだろ?

    

ゆくゆくは20%にしたいとか何とか聞いたことがあるけどさ。

    

この国滅ぶぞマジで。

     

今現段階で・・・8%だったっけ?

    

んで、来月1日から10%か・・・

    

な~んかあっという間にチャチャッと施行される感じだよね。

   

ガソリンだってあちゃらさんがドローンかなんかで空爆して

うんちゃらってエライ事になっていて原油価格瀑上がりしそうだし

    

もうね・・・死んだ方がマシって思うよね。

     

・・・

   

んで、明日明後日の休み

師のトコ参りかな~って感じ。

     

まぁ掃除もしますよ。

    

洗濯だって・・・今日仕事から帰ったらやりますから。

     

とりあえずそこそこ整理していかなきゃね。

     

ちょいと今は見栄えクソ悪い。

     

まだ今月は無理としても近々エアロバイクも購入して

家の中で小運動しようと思っているし。

その置き場確保もね(苦笑

     

ドコだったかの通販業者が一時CM打っていたあの・・・わんだーなんちゃらって

アレねwww

     

どうも年内かどうか知らんけど昨年までちょいちょい行っていた旅人宿で知り合った

仲間同士が結婚してご懐妊だそうで。

双方とも仲良くさせて貰っているから是非ともお祝いはしたいと。

    

ただまぁ・・・

    

今年の正月にインフルエンザやっちまって

その後のSNSに書き込み云々で宿の女将がかなりカチンと来る物言いしてきて

最低でも向こう数年は行かないって決めてるのでね。。。

    

あの二人とは会いたいけど・・・

    

あと常連の中にクソが居てあの野郎の顔見たらまぁ・・・

一発グーパン入れたくなるからね。

     

うん、行かんトコって思う。

     

まぁ・・・とは言え会ってお祝いの言葉はしたいしね~

その際にどうせならちょっと位スキッとした自分見せたいしwww

    

な~んて事でダイエットさwww

     

ま、多分だけど・・・

     

10~11月くらいにもう一回くらい病みそうな気がしているんだけどねw

    

あ~でも8月末日の事故まだ終わってないしね・・・

     

じゃぁ・・・12月???

    

それ嫌だねぇ。。。

    

年末年始、仕事って云うのなら仕事するよ。

    

残業だって引き受けてやる。

    

でも病むのはちょっともう・・・勘弁。

    

この数日前も結構ヤバい時があって、あ~風邪引くかなコレは・・・

って思ったけどギリギリ回避できたっぽい。

      

ま、頭がボーッとしているのは変わらんけどね。

    

いや~アレが原因で死なないかな俺・・・

それっぽい症状は時折出るんだけどね~

二親とも(多分)アレで死んじゃってるからね。

自分も・・・って思うよ。

    

・・・・・・・・・・

    

さ・・・とりあえず・・・今宵の晩酌考えよう。