某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

軽く・・・

今日は文字数少なめで。

    

夜勤初日終えてまだ今日明日明後日とあるので。

     

仕事の方はまずまずって感じ。

     

良いとは言えないけど、だからといってダメダメでもない。

      

初日からガシガシ走らされたなって感じはある。

     

それでも少し見えてきたか余裕も・・・

     

ってまぁ、この余裕ぶっこいてる間に別の作業せぇやって後で思うワケで。

      

仕方がないトコもある。

     

なにせ妙に固まってやってくる。

     

間が空く時はホント間抜けなくらい空くし

     

纏まる時は「やめてくれ~!!」って言いたいくらいゴソッと来る。

      

また・・・何故か終業1~2時間前にワサワサと仕事が・・・

      

なんでじゃ!!って半分キレそうになりながら。

     

あ~今日は地味にキレてたかも。

      

アレには悪い事したな。。。

      

コッチとしちゃ逆に終業30分前にはほぼ終了ってのが理想なんだけど

まぁ・・・甘くない(苦笑

      

ラインってのは動いているからね。

     

最終日は。。。

     

少し早めに止まるかな。。。

     

んで・・・

     

今日は(も)頑張り見せなきゃならない日。

      

明後日も明々後日も頑張るけどね。

     

リラックスは・・・無いな。。。向こう半年はないな。。。

     

・・・・・

     

にしても・・・しんどい。

      

心がしんどい。

     

なんかね~

    

無意味にしんどい。

      

とりあえず6日までは乗り切ろう。

     

変則勤務体系だからリズム掴むの大変だけどとりあえず・・・