某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

食った食った。。。

いつもの事ではございますが。

    

日勤終わったら時間関係なくガッツリ食う!!
    

まぁ胃の容量が最近めっきり小さくなったので

云うほど食っているとも思えませんが、

しか~~~~し!!

とりあえずバシッと食いました。

     

満足です。

     

今回は結局家メシでしたが。

    

最初ラーメンでもって思っていたんですがね。

    

行こうと思っていた店が定休日・・・

     

あ”~~~そういや今日って火曜日!!

    

ハンバーガーもダメじゃん!! 

    

で、まぁ家メシに変更でした。

    

でも・・・良いんです。

    

満足できりゃ(笑)

      

・・・え~っと・・・今からアイスタイム(笑)

    

ちなみに・・・

    

呑んでないよ~

     

ええ、呑みませんよ。

     

どう云う事か・・・

    

ま、運転する可能性あるってコトで。

     

よって只今飲んでいるのはお茶です。

    

お茶で良いんです。

    

お刺身丼でしたから。先程食べたのは。

     

ほうじ茶( ゚Д゚)ウマーですよ。

    

・・・・・

    

それにしても・・・

     

疲れた。

     

想定外の疲れを頂いた。

     

いや~

     

我が職場のバカさんの実力忘れていた。

     

流石バカさん。

     

思いもしないトコでバカの本領発揮してくれました。

     

お陰でヤツのケツ拭きで結構な時間と車両のバッテリー使いましたよ。

当然疲労も頂きました。

飯無しはともかく(普段からなので)

休憩中、アイパドさんイジる気力さえ無くしてくれたんだから

そりゃもう大したモンだ。

    

ちょっとの休憩で椅子に座って・・・コックリさんでした。

     

5~10分落ちたのが数回・・・

    

いやまぁ・・・

     

珍しく仕事に集中できた2日間でしたからね。

     

バカさんのおかげですが、

でもやっぱり言いたい。。。

     

ばーーーーか!!!

     

キレてぇのはテメェじゃねぇ!!

オレの方がキレてぇんだ!!

    

ま、呆れて・・・「あ キレて 」いましたが(笑)

     

いやもう・・・それにしても・・・疲れたw

     

密林の支払い忘れて帰るくらい疲れたw

     

後で支払ってこなきゃ。。。

    

でもその前に寝たい。

     

軽く寝てから。。。

    

ちょち出たい。

    

夜走り・・・って程でなくとも、軽くね。

    

明日明後日は休み貰っているんで。ゆっくり・・・家の掃除だけどw

やるっきゃ無いんで。

     

その前にちょいとねw

    

ガソリン云うほど入ってねぇからな~あそこのGSかな~

     

山超えるし(笑)

     

それより・・・気になる事が・・・

    

雨降ってんだよね。。。