某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

2022年3月26日土曜日雨時々曇り

ほい、怒濤の12時間勤務ウイーク終了~~~

     

先週からのコロナオミ株クラスターde従業員バッタバタ期間も無事に終了。

      

補佐残業・・・はい、頑張りました。

     

少なくとも今月はもうお呼び出しは無いハズ・・・だよね?

     

30日に電話掛かってこなけりゃ・・・ね・・・(汗

       

無駄にフラグ立てたらアカンな。

      

とりあえず今は一人慰労会中。

     

良いモン食って呑んで。

      

憂さ晴らしというか「お疲れさん」と云うべきか。

      

明日から3連休プラス夜勤。

     

実質的に4日間休み?

     

無駄にダラダラ過ごそうかと思う。

      

先ずは明日・・・昼まで寝ていたい。

     

何せ日曜日。

    

出掛けるだけバカ。

     

無駄の極み。

     

なので引き籠もる。

     

買った漫画読んで、お茶飲んで。

     

洗濯掃除くらいは・・・洗濯はするし掃除も・・・?

     

ま、ペーパーモップくらいはね。

     

後は気分次第。

      

昼メシすら全く考えちゃ居ない。

     

とりあえず・・・1日無駄に過ごす予定。

      

生産性の欠片もない。

    

行動もほぼ無い。

     

That's ダメ人間

     

素敵だ。

      

幸い、食材も幾多ある。

     

今日買ってきた分だけでもかなりの量余った。

     

明日はその処理に充てる。

     

・・・・・

     

ボヤキ事・・・あるハズなのに出てこない。

    

ま、いつもの事とも言えるが。

     

別に胸の中に仕舞っているワケでもない。

     

仕事中、いつもブツブツ言ってる。

    

端から見たらキモいそのもの。

      

危ないバカとも言えよう。

    

まぁ良い。

     

文字にするまでも無いと云う事。

     

ならば良い。

     

・・・・・

    

さて・・・家電でも見てから寝るとするか。。。