某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

2022年3月22日火曜日晴れ時々曇り?

天気知らんのよマジで・・・( ̄  ̄;)

     

今日も今日とて12時間勤務。

     

ま、無事終了ですが。

   

ンでもって明日は公休日です。

     

ってなこって今宵は珍しくビールスタート。

     

発泡酒でも無けりゃ第3のビールでもなくて。

    

『サッポロ黒ラベル

     

リアルビール

     

たまにはね(笑

     

その後はいつものように(?)チューハイですけどね(笑

     

とりあえず・・・ゆっくり呑める。

     

明日は気にしなくて良い・・・か?

     

溜まった洗濯物を片付けるくらいなモンで。

     

作業服も洗濯となると・・・3回かな?(笑

     

ボチボチやるけどね。

     

・・・

    

とりあえず・・・7日間の12時間勤務はコレにて終了。

     

ラストオプション(?)の26日4時間ヘルプ残業はあるけどね。

     

4時間・・・5時間までは許容範囲としようかな・・・

     

あ・・・いんにゃ、ダメだ。

    

4時間キッカリ確約だな。

    

・・・

    

それにしても・・・昨日今日の自分はかなりクドかった。

    

コレは周囲から嫌われるわって思ったね。

     

自分でもクドいって感じたくらいだし。

     

残業アピールと自分頑張ってるアピール。

     

テンションがおかしくなってるのも事実だけど、もう少し大人になれよな。

      

その辺も分かっていて・・・最低だ。

     

明後日から大人しく黙々と作業しよう。。。クッソ喰らえだけど。

      

・・・・・

    

さて、明日の休み。

    

多分昼過ぎまで死んで寝続けていると思う。

    

ま、トイレ起きが2回あるとは思うが。

     

もうそろそろ洗濯機のタイマーセットしておこうかなとは思う。

     

9時間後・・・午前9時過ぎならなお良し。

     

それが1回目。

     

トイレ起きでそのタイミングならポットのお湯入れ替えと洗濯物干しと。

     

2回目セットでスイッチオンくらいして2度寝突入が理想っちゃ~理想。

     

どうせ明日は水曜日。

     

特に食べたいモノもあるわけでも無く。

      

とは言えガソリン補給は必須。

     

温泉にも行きたい。

    

目覚ましはセットしないけど昼前に起床が目標・・・かな?

      

・・・・・

    

ホント云うと・・・ボヤキ節炸裂だったハズなのよ。

     

そりゃそうだよね、武漢コロナの所為で職場ガタガタで残業メチャクチャで。

     

でも・・・帰って汗流してちょい旨なモン食って呑んだら・・・

    

どーでも良くなったwww

     

満腹感って・・・

    

荒れた心納めるよね。。。

    

さて・・・もう少し呑んで寝よう。