某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

2021年12月23日木曜日晴れ?

今年の夜勤最終日は12時間残業。

         

ま、ぼちぼち(・ω・)ぼちぼち。

             

相変わらず風邪の影響で喉の痛みがパネェ。

        

正直イライラする。

           

しかしまぁ、12時間ね、長いね。

           

サクッと終わって・・・くれないよね。

          

終わらないワケじゃないし諦めて淡々とやるしかない。

            

明日は、クリスマスイブですか。

        

サンタさんプレゼントくれないよね。(笑)

           

夜勤明けだからな〜

        

昼過ぎには起きて小作業したいけど。

             

・・・

        

酒、風邪引いてからまだ呑んでいない。

             

万全の体制で酒は向かい入れたい。

          

ヘタしたら年内、勤務期間中は呑まないかも。

            

正直明日辺り解禁も考えるけど、喉の調子からすると現実的ではない。

         

鍋やろうかなとか考えるけど。

                  

茶かソーダで濁すか。

              

たまには無糖ソーダでメシ食うのもアリでしょ。

                 

・・・

       

明日の小作業、簡単に云えば生活必要諸費支払い。

            

ATM混むだろうねぇ。

          

・・・

        

気分乗らないけど仕事行くかァ😭