某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

2021年12月21日火曜日まぁまぁ晴れかな。

今宵夜勤2日目。

      

今宵の勤務からちょっとヒマ度が増す(苦笑

       

本を持って行くべきか悩むトコロ。

     

数独の本買って淡々とやろうかなとか思ったり。

       

携帯持ち込みさえしなけりゃ・・・って漫画読んでいたらそりゃ怒られる。

     

小説だって怪しい。

     

ま、持って行くけど。

      

何か熱心に考えて物書いている様子ならバカヘルス共も物言わぬだろう。

      

そうだな・・・それだな。

       

風邪・・・昨日より少し楽。

     

咳は相変わらずだし痰も結構出る。

     

それより怖いのが鼻水。

     

時折ダム決壊?ってな感じでドバドバ出てくるのはマジで怖い。

     

なんなんだアレは???

      

・・・今も咳が連発で出て苦しい。

     

まぁ、食欲は徐々に回復気味なので体調も戻るではあろう。

     

ま、年内に回復したらエエわ。

     

・・・

     

年明けの東京行き。

     

幹事から店決まったとの報あり。

      

んで・・・時間は・・・

     

あちゃ~泊まり決定か。

    

4日に帰りますか。

     

動くホテル確保出来たらまた別だけど。

     

バスは・・・ちょっと辛いな。

      

無難に宿泊して昼前に帰りの新幹線乗れたらエエか。

      

その辺もちょい考慮して行程考えよう。

      

・・・

     

クリスマス寒波・・・来るらしい。

     

来なくて良いのに。

      

マジ迷惑。

     

24日から2~3日・・・

      

出勤時にブチ当たる。

     

帰られるかどうかが・・・怖い。

      

ま、帰るけど。(・ω・)

      

こうなると24日の買出しはちょっと重責。

    

兵糧確保は必須。

      

雪スコあったよな・・・玄関に入れておかなきゃな。

       

・・・

     

酒・・・まだ呑んでいない。

     

風邪治るまでは呑まない。

     

呑む気も何故かしない。

     

体も心も拒否する。

     

コレは良い傾向。

     

・・・

    

そう言えば・・・

    

年末の休み。

    

1日繰り上げほぼ決定。

     

良いのか?本当に良いのかそれで?

     

生産計画がどうも先倒しで終わるっぽい。

      

良いのか???

    

まぁ休むけど。

    

下手したら27日だって逆半休で帰っちまうぞ。。。

     

こんだけ休んでもひたすらボケーっとしているだけ。

     

ま、年明けは動かざるを得ないけど。

     

3日朝に出るなら元旦2日までは生きた屍で良いし。

     

2日の夜に動くホテル確保出来たらまぁ・・・アレだw

      

28日辺りちょっと・・・最後の探り入れてみるかな。

      

さて・・・少し寝てから仕事行きますかね。