某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

2021年12月20日月曜日曇りのような晴れのような

今宵から夜勤。

     

4日間耐久。

       

風邪まだ少し?

       

熱は無い、けど、鼻水が今朝方ドえらい事になっていた。

       

チンしてもチンしても止まらない。

       

ティッシュ何枚使ったか。

       

かなり焦った。

             

しばしの対応後ようやく出し尽くしたか。

         

落ち着いて。

         

咳と鼻水が定期的に。

         

咳は相変わらずキツいし酷い。

         

痰も馬鹿みたいに出る。

          

まぁ休めるモンなら休みたいが、その大切な休みに何していたかと、、、

           

昨日は一日中伏せてはいた。

        

一昨日・・・

         

雪の日。

         

まぁ見られて居ないと思いたい。

         

ワリと目立つステッカー貼っているから特定されやすいし。

         

追求されたら返答しょうがない。

                

家に居ない位なら何とか逃げ切る、、、事も難しいか。

          

まさか気遣って家に来るヤツは居ないと思うが。

                

・・・・・

          

とりあえず不安要素抱えつつも行かねばならぬ。

         

仕事自体流れについていけるか不安しかない。

     

ま、明日。