某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

雨もまた良し

ここ最近好天続きやったしね。

     

ま、時々不意打ちで雨が来ることもあったけど。

     

今日は朝からシトシト雨。

     

・・・

     

今ちょっと外出た(っつ~ても庭内)

    

ワリとちゃんとした雨。

     

コレくらいの雨って好きだね。

      

もう少し暖かくなってからのだったらもっと高感度アップ。

      

仕事前のどんよりした気分にジャストフィッティング(笑)

      

・・・

    

んで、仕事ね・・・

     

まぁ行きたくないよね。

     

行かないで良いなら絶対行かん。

     

代わりも居るようだし。

    

がんばれ(棒読み)

      

今なら・・・

     

今の状態なら・・・

     

あ・・・語るのよそう。

     

馬鹿すぎて自分でも恥ずかしいって気が付いた・・・(苦笑

     

妄想は妄想のままにしておこう。

      

・・・・・

     

今、SNSじゃテイクアウトの店情報や店舗の一時閉鎖報告とか

      

正直気が滅入る話ばかり。

     

加えて外に出るなキャンペーンでまぁ好き勝手言う連中多いこと多いこと。

     

云うのは簡単さ。

    

仕事のそれぞれすら分からん連中に云われたくないけどね。

     

分かるんだ、言ってる表面上は分かるのさ。

     

問題はその言葉の奥に潜めている言葉さ。

     

各それぞれの状況なんて全部なんてそりゃまぁ・・・

     

アホくさって思うし無視するのが一番って思うし。

     

とは言え・・・

     

先に述べたように休めるモンなら休みたいけどね。

      

まぁイイわ・・・

     

本気になる必要すらねぇ。

     

とりあえず・・・

     

15時になったら寝よう。