某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

まだ寒いね

4月も11日ですか。

     

ええ、今ですがストーブに火が入っています。

     

まぁ・・・そんなモンですかね。

     

まだ暫く暖房器具さん活躍願う感じですな。

     

と言いつつ・・・

     

オイルヒーターさんはお役御免ですが。

     

昨シーズン終わった時は・・・

     

あ!!ガレージに置いたっけ。

     

ほな・・・明日ガレージに持っていこう・・・

     

・・・・・

          

只今の時刻・・・20時直前

     

ここで・・・少し悩んでおります。

     

買い物行きたい・・・

     

でもですよ、

    

買う物は無い。

     

ええ、そうなんですね。

    

肉買ってる

    

魚・・・はまぁこの時間なら欲しいモノは無かろう。

     

野菜は・・・今・・・横に(笑)

     

酒・・・買うにはちと金子が足りぬ。

     

菓子・・・ポテチ買っていないのはちょいミスったけどもう要らないかな・・・

     

茶・・・まぁ強いて言うのならコレくらいかな?

    

あ・・・菓子ね、明日の分は未購入だけどそれも明日出勤時で良いかって思うし。

     

ご飯系?

     

あ~また牛丼屋に?

     

加えてつい先程スープパスタ食ったからね~

     

牛丼屋行くならもう少し夜遅く・・・

     

食材あるし酒もあるし・・・

    

あ~ソーダ系はね~

    

でもそれこそ『不要不急』でっしゃろ。

     

もう少し考えて後で・・・かな?

      

引き篭もるってのも良し悪しやね。

     

このご時世そんな事言っていられないのも事実やけどね。

      

昨日・・・一昨日に夜走りしたからね。

     

山道走って少しうんざりだったけどwww

     

あ~後で地図見て確認しとっかな・・・

     

うねうねとムダ道走ったな~

    

この夜走りもね、ルート考えなきゃならないってのが悲しい。

    

今の状況では中国自動車道より下がるのは危険だからね。

     

京都市内すらちょっと躊躇う。

      

鳥取行く?

    

まぁ今度か。

     

人事異動の事もあってどうなるか微妙だけど

     

24日・・・

    

あ・・・

     

23は大人しくしとかなアカンのか・・・

    

あ~うぜぇ・・・

     

明日からの夜勤明けの準夜勤辺りに内示来る可能性あるからね。

     

そこからどうなるかってトコかな。

     

武漢肺炎も収集付くのか・・・まぁ無理だろうと思うけど。 

     

ホント・・・コレの所為で世界がひっくり返ってるからね。。。

     

末端の末端である自分だって少なからず影響されてる。

     

ラーメンすら食いに行くの躊躇うってどうよ!!!(憤怒

     

ま、怒ってもしゃーないけど。。。

    

表向きはこんな状況でも呑気スタイルなんでね。

    

さて・・・買い物行こうか行くまいか・・・